掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

265 名前:武藤遊戯(ファラオ)&城之内克也 ◆j6MSbH3U 投稿日:2011/11/01(Tue) 21:50
遊戯「始めるとするぜ。俺のターン!」

>>261
遊戯「得意コンボか?」
城之内「実際にデュエルしたほうが分かりやすいな。遊戯、>>261とやってみてくんねぇか?」
遊戯「ああ、いいぜ。先行は>>261、お前に譲る。行くぞ!デュエル!」
(遊戯VS>>261のデュエルが始まる。そして8ターン後…)
城之内「遊戯のライフは2400…対して相手は3500…ここからどう逆転する気だ遊戯は…?」
遊戯「俺のターン、ドロー!…来てくれたか。俺はマジックカード、黒魔術のカーテンを発動する!ここで、永続魔法、魔力倹約術の効果発動!これによりライフ半分のコストは無効となり、デッキからブラックマジシャンを特殊召喚する!」
城之内「おお!遊戯のやつ、ノーコストでブラックマジシャンを出しやがった!だがどうする…これで魔法、トラップの発動しかできなくなっちまったぞ…」
遊戯「心配するな城之内君。このターンで…勝負を決める!マジックカード、ブラックツインバーストを発動!フィールド上のブラックマジシャンガールの攻撃力分、ブラックマジシャンの攻撃力を上げる!これにより攻撃力は、4500!さらにトラップ発動!ブラックスパイラルフォース!フィールド上にブラックマジシャンが存在する時、フィールド上のモンスター一体の攻撃力を倍にする!俺が指定するのは、ブラックマジシャン!」
城之内「これでブラックマジシャンの攻撃力は…9000!これで相手の絶対服従魔人の3500を大きく上回るぜ!」
遊戯「いけ!ブラックマジシャン!ブラックマジシャンガール!ブラックツインバーストォ!」(攻撃が通り、決着がつく)
城之内「やったな遊戯!まさか攻撃力を9000まで上げるとは…恐れ入ったぜ。どうだ>>261?これが遊戯のコンボだ」
遊戯「いいデュエルが出来た。ありがとう>>261」(>>261と握手をする)

>>257サトシ&アイリス&デント
城之内「そ、そんなに感動したのか…?」
遊戯「ああ…。リシド、あいつが目覚めてくれなかったら、マリクを救い出すことは出来なかっただろう…」
城之内「リシドは本当にマリクのことを大切に思っていたからなぁ…リシドにはな、マリクが背中に付けられたのにに似た紋章が顔にあってな。その紋章で一族に忠誠を誓ったそうだ。その紋章は闇のマリクの人格を抑えているほどだったんだ…」
遊戯「ポケモンの自然保護隊、か…ポケモンにもそういった団体があるんだな」
城之内「ポケモントレーナーとはまた違った道具を使うのか…野生のポケモンを囲む?う〜ん…イメージできねぇなぁ…一体どうやってんだ?」
遊戯「ポケモンレンジャーとも知り合いなのかサトシ君は…旅をしていると、いろんな仲間ができるものだな。…かつて会った俺の仲間は今どこで何をしているのか…再開したらデュエルをしてみたいぜ」(かつて行動を共にした仲間を思い出す)
城之内「そいやサトシ、お前はなんでポケモンマスターになりてぇんだ?何か理由があるんだろ?」
遊戯「アイリスはドラゴンマスター、デントは最高のポケモンソムリエ…どうして君達がその夢を目指すのか、よかったら教えてほしい」

遊戯「すまない…今日はここまでにさせてもらう。>>262の返答は次回に回させてもらう。ターン終了だ!」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)