掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

279 名前:サトシ&アイリス&デント ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/11/04(Fri) 19:41
>>241
デント 「全ての配役が揃ったね…さぁ、完成した形をお披露目しよう!」

あらすじ:時は未来。 世界は少しずつではあっるが、魔王の起す災厄に脅かされつつあった。
     だが、そんな世界にピリオドを打つ為に旅を続ける者が居た。
     その名はサトシ。
     相棒であるピカチュウ達やひょんな事から一緒になったゆのと共に旅をしている。
     2人はゆのの妹が居るドミノ町に寄る事になるのだが…

サトシ:主人公の1人。 争いの世界にピリオドを打つべくマサラタウンを旅立ち、
    ポケモン達と共に各地を回っている。
    相棒であるピカチュウとのコンビは抜群でドミノ町のバトル大会に出場するのだが…。

城之内:主人公その2ドミノ町のNo.1デュエリストで
    バトル大会決勝ではサトシのピカチュウとトップの座を賭けてのバトルを繰り広げる。
    過去に会った伝説のデュエリストである遊戯を超える事を目標にしている。

ゆの:主人公その3 描いた絵を色んな人に配ってまわる旅の芸術家。
   サトシのミジュマルが描いてもらった絵を絶賛し離れたくないというわがままもあり共に旅をする。
   なずなは妹でありドミノ町に住んでいるとの事でサトシと共に会いに行くのだが…。

なずな:ヒロイン。 ゆのの妹で自信無さげだが優しい性格。
    強力な力を秘めているらしくバトル大会決勝時に魔王が襲撃し、
    その際にさらわれてしまう。

遊戯:史上最強のデュエリストだが、魔王に力を封じられ棺桶に封印されていた。
   しかし、サトシらのキーアイテムにより力を取り戻し共に戦う。

アイリス:伝説のドラゴンマスター。
     遊戯とは旧知の仲でありサトシ、城之内、ゆのに試練を与える。
     その後サトシ達にキーアイテムを託し姿を消す。

デント:ソムリエの魔王。
    鮮やかな手口で裏を掻き、なずなをさらう。
    なずなの力で世界を自身の理想郷にしようと企み、邪魔する者は容赦しない。

アイリス「………懲り過ぎ。 遊戯さんやゆのさんコメントするの大変じゃない?」
デント 「だが、これは僕の最高傑作なのさ…そう、僕の技術と皆の演技のマリアージュ!」
サトシ 「楽しそうだけどやっぱ映画って大変だよな。 ルークの苦労が分かるぜ。」

>>272
デント 「イッツアンサーターイム!」
アイリス「そうじゃなきゃ適当なレスが増えちゃうのよ、子供ねー。」
サトシ 「ええと、同じような時系列で世界が違うか…それには法則があるかな。」

サトシ&ヒカリ&タケシ=○

サトシ&タケシ&デント=×

サトシ&レッド&リョウガ=×

サトシ 「つまり同じポケモントレーナーでも面識とかが無きゃダメって事かな。」
アイリス「で、2つ目ね。 自分で性格を決める? あーそれ無理ね。 ブラックの主人公ーとか言ってレシラム簡単につれられちゃ世界観崩壊よ。」
デント 「さぁ、3つ目だ! これは可能だね。 ただ、ギャップみたいな物を感じる事もあるらしいからやるなら自己責任かな。」
サトシ 「それにしてもかなり色んなジャンルだなぁ…誰が来るんだろうなぁ?」
アイリス「何か色んなジャンルの質問来てるから迷ってるのかしら…? まぁ、こんなんでお役に立てればお安い御用よ!」

デント「イッツカッティングターイム!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)