掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

28 名前:サトシ&アイリス&デント ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/09/13(Tue) 19:40
デント 「まずは先にこなそう…イッツ捕捉ターイム!」

>>12 >>20-21
デント 「君達の推測は正しい…そう! つまり此処に居る作品以外のネタは禁止という事さ!」
アイリス「裏を返せば、あるのはいいって事よね?」
デント 「そういう事だね。 だから、野生のポケモンが飛び出してきたとかいうイベントはもちろんOKだよ。」
サトシ 「此処でも見た事の無いようなポケモンに会えるなんて凄く楽しみだもんな!」
アイリス「全く子供ね。 まぁ、言っちゃえば>>11みたいなのはダメで、>>18みたいなのはOKって事よ。」
サトシ 「え?胡麻和えってそうなのか?」
デント 「どうやら美希さんの持ち歌のようだよ?」
サトシ 「へ〜。 まぁ、新しい所から来た人が増えればそれだけ質問の幅も広がるって事かな。」

デント 「さて、それじゃあ返答ターイム! 忘れられない敵や嫌な奴か…」
サトシ 「俺は許せない奴は色々居るけど…すぐに思いつくのはコーダイかな。 皆が育てた緑を自分の私欲だけで枯らせるなんて…!」
アイリス「そんな酷い人が居るの? あたしもそれ許せないわ!」
サトシ 「クルトさんやゾロアの活躍でジュンサーさんに逮捕されたしもう大丈夫だと思うけどな。 で、アイリスはどうなんだ?」
アイリス「あたしねぇ…嫌なのは寒いのだけど…そんな忘れられないとかいう怒りを覚えたような人は居ないわ。 デントは…」
デント 「聞かないでくれ。 僕は昔チョロネコに酷い目に会わされたんだ。」
サトシ 「だから余計気になっちゃうだろ…。」
アイリス「はぁ…デントはチョロネコの話になるとこうなんだから…。」

>>23-25
サトシ 「ごめんな? 俺達も色々考えた結果この形でようやく収まった所なんだ。」
デント 「今まで此処で質問してくれた皆には悪いけど、此処を維持する為協力して欲しいな。」
サトシ 「最初のは…う〜ん、なんていうか…そういうの関係無いかな。
     来る人は歓迎するし、行く人は無理に止めない。 俺はこれでいいと思う。」
アイリス「デント〜今日の夕ご飯何?」
デント 「今日はミートソーススパゲティだよ。 というかサトシが折角いい事言ったのに台無しじゃないか…」
アイリス「細かい事は気にしない! で、次のは役に立ったのはトレーナーがしっかりポケモンと向き合わなくちゃいけない事。 ムダだった事は無いわ。」
サトシ 「俺は他人のバトルも参考になる事。 ヒカリの戦法はかなり参考になったもんなぁ。 無駄なのはタケシがジョーイさんとジュンサーさんの姉妹を別人だと見分けられる事…だよなぁ。」
デント 「その人は随分と凄い才能を持っていたんだね…僕はソムリエとしての知識でポケモン達に喜んでもらえる事。 無駄な事は今の所は無いかな。」

>>8 ゆの&なずな
アイリス 「学生さんかぁ…初めまして、あたしアイリスです! こっちはキバゴよ。」
キバゴ  「キバキバ!」(アイリスの髪から顔を出して)
サトシ  「俺、サトシ! こっちは相棒のピカチュウさ。」
ピカチュウ「ピカピカチュウ!」
デント  「僕はデント。 2人とも、これからよろしく頼むよ。」

デント「それじゃあ、イッツカッティングターイム!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)