掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

283 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/04(Fri) 21:17
風の向くまま気の向くまま、回答もらって世界探索人参上!!

……ええ、そうですとも。また質問ですよ。いい加減しつこい!とか思ってるかもしれないけど、気になるんだからしょうがないじゃないか!
…フフフ、安心なさい。今回はちょっとしたクイズを引っ提げてきたよ!まあ、君らの負担が増えるだけかもしれないけどね、ハハハ!

・ここはキャラハンの登場作品のネタしか受け付けないようだけど、元々他作品ネタを使ってるキャラ達がキャラハンしたらどうなるんだい?(例:銀魂、ハヤテのごとく!等)

・他のスレッドの主がここで同じトリップ使ってキャラハンに参加していいの?もし、いいんなら、オリキャラでもOK?

・通訳ありで喋るキャラはどうなのさ?(例:サトシ、ピカチュウ、ロケット団のニャースで、ニャースがピカチュウの台詞を代弁)


ここからはクイズだ!
Q、ここは、とある飲食店です。ここには世界中のありとあらゆる料理があります。ですが、ハンバーガーだけメニューにありません。しかし、ハンバーガーを頼めば必ず出てきます。どうやら、完成した料理同士を組み合わせてハンバーガーを作っているらしいのです。
さて、どんな料理を組み合わせて作っているのでしょうか?

どうだい?君達に解けるかな?正解したらきちょうなホネ2000本(※約1000万円)あげるよ!

遊戯君やゆのちゃん達も考えてみてね〜。全員答えるまで答えは言わないから安心してね。


じゃあね!また来るよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)