掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

304 名前:自己紹介 スーパーロボット大戦IMPACT ◆9Nov0CTM 投稿日:2011/11/08(Tue) 19:41
出典 :スーパーロボット大戦IMPACT(マシンロボ クロノスの大逆襲)
名前 :ロム・ストール
年齢 :16歳(推定)
性別 :男
職業 :天空宙心拳継承者……とでも言えばいいでしょうか?
好きな異性のタイプ :心が清らかで奥ゆかしい女性ですかね…。
好きなもの  :正義に生きる事です!
好きな食べ物 :これといってありません。
最近気になること :また、皆さんと共に戦う事はあるのでしょうか…。
一番苦手なもの :積極的な女性は苦手です…。
得意な技 :ゴッドハンドスマッシュ、その他色々な天空宙心拳。
一番の決めゼリフ :貴様らに名乗る名はないっ!
将来の夢 :全ての人々が平和に暮らせる世界をつくる事です!
備考 :悪事を働く者の前に颯爽と現れ、「人、それを○○と言う」と諭し、「誰だ(何者だ)!?」と聞かれれば「貴様らに名乗る名はない!」と返す。この際必ず逆光を帯びており、相手には仁王立ちした人陰しか見えない。
作品ネタ、IMPACTネタはネタバレの可能性があるため、基本的に禁止。出典作品、IMPACTのストーリーに深く関わらない程度ならOK。

出典 :スーパーロボット大戦IMPACT(無敵鋼人ダイターン3)
名前 :破嵐万丈
年齢 :20代(推定)
職業 :ダイターン3の操縦者って事でいいかい?
好きな異性のタイプ :美女なら大歓迎さ!
好きなもの  :仲間の皆と過ごすひととき…かな?
好きな食べ物 :ギャリソンの料理だね。よければ、君達も一緒にどうだい?
最近気になること :大したことじゃないんだが…。僕達はここだと浮いていないかい?
一番苦手なもの :言うほど苦手なものは無いね。
得意な技 :情報収集かな。
一番の決めゼリフ :世のため人のため、メガノイドの野望を打ち砕くダイターン3っ!!
この日輪の輝きを恐れぬなら、かかってこい!
将来の夢 :そうだね…。私立探偵にでもなってみようかな?
備考 :キザで女性には優しく、全てにおいて天才的な能力を持つ伊達男。また、ひょうきんでユーモアのセンスもあるため、時折三枚目を演じることもある。
ロムと同じく、作品のストーリーに深く関わるような質問は禁止。

出典 :スーパーロボット大戦IMPACT(超獣機神ダンクーガ)
名前 :藤原忍
年齢 :18歳
職業 :獣戦機隊
好きな異性のタイプ :言えるかよ、そんなこと!
好きなもの  :なんか刺激的な出来事だ!
好きな食べ物 :強いて言えば、肉だな!
最近気になること :俺達獣戦機隊にも後輩ができたみてえだな…。
一番苦手なもの :退屈な日常だな。やることがねえのは、どうにも落ち着かねえんだよ。
得意な技 :技って程じゃねえが、射撃が得意だぜ。
一番の決めゼリフ :やってやるぜ!!
将来の夢 :バンドでも組んでみっかな…。
備考 :短気だが情に厚く、裏表の無い熱血漢。その性格から、他人に喧嘩を吹っ掛けることもある。
上の2人と同じく、作品のストーリーに深く関わる質問等は禁止。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)