掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

31 名前:武藤遊戯(ファラオ)&城之内克也 ◆j6MSbH3U 投稿日:2011/09/13(Tue) 21:22
遊戯「まずはここから答えることにするぜ」
城之内「城之内ターン!…いや、俺達のターン!」

>>20>>21
遊戯「それは>>20の言うとおりだ。此処にいるキャラハンのネタなら大丈夫だ」
城之内「此処にいるキャラハンを確認してから作品ネタを出してくれ!」
遊戯「この件に関しては俺も悩んでいたからな…。答えが出たことで気分が晴れたぜ」
城之内「デュエルを申し込みたいのなら遠慮なく言えよ!この俺、城之内克也が全力で相手をするぜ!」
遊戯「さて、質問だが、俺にとって戦った敵は皆忘れられないライバルだ」
城之内「バトルシティを戦った奴ら…そいつらから託されたカード…このカードにはあいつらの思いが詰まっている」
遊戯「だが、闇の人格のマリクとのデュエルで敗れ生死不明となった城之内君…あの時は俺も怒りを覚えたぜ…マリクが闇のデュエルを挑まなければ城之内君は勝っていたはずだ…」
城之内「マリクの野郎ぉ…舞や俺をあんな目にあわせやがってぇ!!!…ま、過ぎたことに怒りを感じても何もおこんねぇな」

>>23>>25
城之内「気持ちはわかんなくもねぇが〜俺達も散々悩んで決めたことなんだ…」
遊戯「言いたいことは分かるが、此処がなくなってしまっては元も子もない。そこは分かってほしい」
城之内「質問に移るぜ!最初のは、…俺達が言っても帰ってくるかどうかはわかんねぇ。本人の意思に任せる」
遊戯「辞めてしまった奴らには、出来れば全員戻ってきてほしい。それが俺の考えだ」
城之内「き、今日の夕飯!?そだな〜まだ考えてねぇな…」
遊戯「相棒の夕飯は確か今日はシチューだったな。昨日もシチューだった気がするが…まぁいいか」
城之内「そんじゃあ今日は、カレーにするか!最近カレー食ってなかったもんなぁ!」
遊戯「最後の質問だな。勿論、役に立った知識はある。デュエルでの知識は戦いを通して様々なことを学んだ」
城之内「俺もだ!デュエリストキングダムでの激闘や、バトルシティでの死闘…全てのデュエルが俺にとっちゃかけがえのないデュエルだった。学んだことも多い。無駄だった知識なんざねぇ」
遊戯「戦術、知識、カードとの絆…これからも俺が学ぶことはあるはずだ」

>>7星井美希
城之内「うお、アイドルかぁ。アイドルってことは有名人か!?」
遊戯「俺は…武藤遊戯だ。宜しく頼む」
城之内「挨拶が遅れたな。俺は城之内克也!デュエリストだ!」
遊戯「俺も城之内君と同じ、デュエリストだ。ところで…アイドルとっいったな?どんな仕事をしているんだ?」
城之内「そりゃあやっぱし踊ったり歌ったりしてるんだろうな!…当たってるか?」

遊戯「エンドフェイズだ。ターンを終了する!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)