掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

32 名前:星井美希 ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/09/13(Tue) 21:30
明日は765プロのみんなと一緒にバーベキューをやるの!
今日はその準備が終わったから、早速返していくね。
>>6
やっぱ・・・続いてよかったなって思ってるの!
色々制限されたけど、それでもみんなと一緒に活動できればミキはそれでもいいの!
だから、これからもミキ達の事、応援宜しくなの〜!

>>8 ゆの&なずな
こんばんはなの〜!ミキはね、星井美希。宜しくね!
へぇ〜、ゆのって絵が上手なんだね?ねぇねぇ、ミキのイラスト・・・描いてくれるかな?
なずなは何か得意な事ってある?

>>13
まだまだ終わりじゃないのっ!!続けるなら25thまで続けるの!
ミキ達の熱意がある限り、オールスターは不滅なのっ!!
よ〜し、とりあえず25thまで目指すの!お〜っ!!

>>18
頑張ってゆきましょう〜♪
・・・って、それを言うなら『GO MY WAY!!(ゴー・マイ・ウェイ!!)』なの〜!
それじゃ、ミキが一曲歌うの!勿論、持ち歌の『ふるふるフューチャー☆』
大好きハニ〜♪ イチゴみたいに〜♪
純情〜なの☆ ずっと見てて、絶・対よ♪
(このあと『ふるふるフューチャー☆』を熱唱する美希であった)

今日はここまでにしておくの。
挨拶が1レス1回だけだと、頻繁に切らないといけないの・・・。
でも、これも決まりだからしっかり守らないと!
それじゃ、ハニー!おやすみなのっ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)