掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

344 名前:サトシ&アイリス&デント ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/11/14(Mon) 22:40
デント「イッツアンサーターイム!」

>>330武藤遊戯(ファラオ)&城之内克也
アイリス「流石にそこまで威力は無いですけど…でも、キバゴの体長から考えればりゅうのいかりでも十分! きっと進化も近いですよね!」
サトシ 「はい! だから俺とヒカリとタケシと湖の3体のポケモン達は協力してそれを食い止め、ギンガ団の野望を打ち破ったんです!」
デント 「その通りですね。 サトシと城之内さんはなんとも熱いテイストを持ち合わせている…僕も熱くなるよ! イッツホットテーイスト!」
アイリス「めんどくさいのまた始まった…。 あ、とくせいっていうのは例えばピカチュウで言うとせいでんきで…」
デント 「せいでんきは触れた相手を時々痺れさせる、つまりまひじょうたいにしてしまうんですよ。」(キリリとした表情で語り)
サトシ 「まずは優勝して、ポケモンマスターになったら今度はチャンピオンに挑戦しなくちゃって思ってるんです。
     シンオウで今だチャンピオンの座を圧倒的な強さで守り続けてるシロナさん…! 俺が圧倒された四天王のオーバさんですら敵わなかった相手…
     けど、俺は超えたいんです。 アデクさんも勝ったけどあれは本気じゃなかった…だから色んな地方のチャンピオンと戦ってみたいと思ってます!」
デント 「うんうん、サトシらしい熱いテイストだね。 それと、僕らはやってる事は違えどもう友人も同然ではないでしょうか?」(ウインクして)
アイリス「ライバル…って言うとやってる事が違うんでちょっと違和感ありますけどねー…。」

>>333
デント 「流石にこれは…」
サトシ 「だな。 アイリス〜これやるよ。」(ルーズソックスを渡し)
アイリス「ありがと。」(と言いつつもムスッとした表情で)
デント 「おや? どうしたんだい?」
アイリス「なんていうか…忍さんが女って言ってあたしの名前挙げて無かったのがちょっと気になっただけ。」
サトシ 「ん〜…つまり、アイリスは女性として認められてな…」
アイリス「サ〜ト〜シ〜!」
サトシ 「何で俺に怒るんだよ?! 俺がそう思った訳じゃないだろ?」
デント 「そうか! アイリスはまだ10歳、年齢からして履く年じゃないと思ったんだ!」
アイリス「つまり子供ねーって事ね。 ………あたしが…。」(落ち込み)
サトシ 「元気出せよアイリス。 普通に靴下として履けばいいじゃんか。 女なんだし。」
デント 「そういう問題じゃないと思うけどね…ちょっとだけバッドテイスト…。」

>>335
サトシ  「そんな事絶対に許さない! ピカチュウ!エレキボールだ!」
ピカチュウ「ピーカーピーカーチュピーッ!」(エレキボールを放つも簡単に弾かれ)
デント  「ダメだ! パワーが違い過ぎる!」
アイリス 「あたしのドリュウズで穴を開けるにもパワーが足りないし…どうするのよこれーっ!」
デント  「あれは…?」
アイリス 「鳥? 飛行機? そうじゃない…あれはロボットよ!」
サトシ  「ロムさん達が来てくれたんだ! けど、それでも結構苦戦してるな…。」
デント  「あれは本物?! 遊戯さん達が本物を出して戦ってくれるんだ!」
サトシ  「よーし、それじゃあ応援だー! 頑張れー!遊戯さーん!オベリスクー!」
ピカチュウ「ピカピーカー!」
アイリス 「激しい攻防…だけど、遊戯さんにはあたし達の応援や魂がある! 絶対に負けないわよ!」
デント  「どうやら、言葉通りだったみたいだね。」(粉砕されたメカオベリスクを見て)
サトシ  「やったぜ! けど、ロケット団があんなの作ったら俺達太刀打ちできるのかな?」
アイリス 「ちょっと不安よね…けど、あんなの作れる人そうそう居ないだろうしきっと大丈夫よ。」

デント「今日は此処まで! ベストウィッシュ!良い旅を!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)