掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

351 名前:ロム・ストール&破嵐万丈&藤原忍 ◆9Nov0CTM 投稿日:2011/11/16(Wed) 20:31
忍「返答開始だ!やぁぁぁってやるぜ!!」

>>340
万丈「お、食べに連れてってくれるのかい?嬉しいねえ。」
ロム「では、遠慮なく…。いただきます!」
忍「ん…!こりゃうめえな!中々いい店知ってんじゃねえか。今度、亮達も連れてきてやっか…。」
ロム「ご馳走さまでした。また、一緒に食べに行きましょう!」
万丈「今度は、僕が君に奢ってあげるよ。」

>>343
忍「って、オイ…。また食うのかよ…。」
万丈「まあまあ、食後のデザートだと思えばいいじゃないか。」
ロム「甘いものも良いですが、辛いお菓子というのも、悪くないですね。」
忍「…何でプリッツが混じってんだよ!菓子違うじゃねえか!」


>>347サトシ&アイリス&デント
万丈「地下鉄…?ああ、ライモンシティの一件だね。君達も災難だったろうね。僕達も加勢できればよかったんだが、そう都合良くはいかなくてね…。」
忍「ほお、こいつがレジギガスか。中々イカすポケモンじゃねえかよ。」
万丈「ホウエン地方にいるポケモン、レジスチル、レジアイス、レジロックの三体を連れて行くと、眠りから目覚めるんだ。とくせいはスロースタート。バトルが始まったばかりだと、力を発揮できないのさ。」
忍「…ちょっと待て!何でそんなに詳しいんだよ!?」
万丈「ふっふっふ……。これを見たまえ!」(懐からポケモン図鑑を取り出す)
ロム「なっ…!?それはサトシ君のと同じポケモン図鑑ではないですか!何故あなたが持っているのですか?」
万丈「実は、オーキド博士とはちょっとした知り合いでね…。彼から貰ったのさ。ま、僕より執事のギャリソンの方が仲は良かったけどね。」
忍「信じらんねえ…。ご丁寧に図鑑もフルコンプしてやがるぜ…。色違いまで見つけてやがる。」
ロム「ロケット団にも良いところがあるのですか?それが本当なら、悪の道から更生させる事が出来るかもしれませんね…。私達も、敵を説得して仲間にするという事はあるのです。付き合いの長いあなたが真摯に説得すれば、もしや…。」
万丈「そういえば忍君。アイリスちゃんを女性扱いしなかったそうだね。失礼じゃないかい?」
忍「なっ!?い、いや、あいつの歳でソックスは履かねえと思ってだな!な、ロムもそうだろ!?」
ロム「私は彼女の事も入れてましたが…。」
忍「そ、そうなのか?」
万丈「やれやれ…、気を悪くさせてしまってすまなかったね。
ああ、そうだ。オールスタースレの事だが、僕達は前のルールでも今のルールでも構わないよ。」
忍「つーか、俺達は前のルールでやったことねえから、どっちが良いかって聞かれてもよくわかんねえんだよな…。」
ロム「2人共、それは>>700になってからで…。」
万丈「おっと、そうだったね!」

ロム「では、切らせてもらいます。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)