掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

352 名前:ゆの&なずな ◆e0FgGwKc 投稿日:2011/11/17(Thu) 16:59
>>329 サトシ&アイリス&デント
ゆの「細かいところまでは見てないからわかんないけど、きっと関わってると思うよ。」
なずな「うん、そうだよね。それなら私もなんとかやれそう…。」
ゆの「私、毎朝体操で苦手克服しようとしてるんだ。なずなちゃんも加わろうよ。」
なずな「はい、そうしますっ。」
ゆの「そうだね〜、サトシ君が絵が上手くなって金欠になって、
男の子じゃなくなってついでにちょっと食いしん坊になったら宮ちゃんになるかも。」
なずな「それもう原形留めてないですよ、あんまり…。」

ゆの「うん、そんな感じ。妙な空気になったでしょ…。」
なずな「あの人の川柳、一つだけよく覚えてます。『カメールに メールが届いた 確かめーる』」
ゆの「…なずなちゃん、今ここだけ真冬みたいに寒くない?
冷凍ビーム食らってないのに『こおり』状態になりそうなんだけど…。」
なずな「アイリスちゃんみたいな子なら、えーっと…。」(二人で沙英と乃莉を想像するが)
ゆの「思い当たらないやごめんね。ただ、性格こそ似てないけどデント君みたいにお料理上手な人ならいるよ!
3年生のヒロさんって言って、穏やかな人だよ。でも、体重気にしてて、そこをツッコまれると本気で怒っちゃうこともあるんだ。
ポケモンに例えるなら、普段がラッキーで怒るとギャラドスみたいな感じ。」
なずな「私達は無理なダイエットはしないけど、ヒロ先輩は痩せたいが為にお昼抜いたり減らしたりしたこともあったなぁ…。
ちなみに私は体重意識したことはあんまりないよ。だってこれ以上減っても…。」

>>333
ゆの「なんか、コギャルっぽい靴下ですね…。これ履いて歩いてるとこみんなが見たらどう思うかな?
ともかく、ありがとうございます。ありがたく頂戴しますね。」
なずな「わ、私は遠慮しますっ。どうせ私には似合わないから…。」
宮子「なずな氏ー?要らないなら私がもらうよ〜?」
ゆの「宮ちゃん!どうして…?」
宮子「いや、一度こう言うの履いてみたくって…。」

>>335
なずな「な、何ですかあのおっきなロボットは…?」
ゆの「アメリカを壊すつもりなんだ。あの国にも素敵な芸術があるのに…。
ん?あれは…?遊戯君!本物のオベリスクで対抗する気なんだ!」
なずな「ロム君達もロボットで応戦してるみたいです。一緒に応援しましょう!」
ゆの「みんな頑張ってー!自由の女神を守ってー!!」

ゆの「切りますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)