掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

356 名前:ゆの&なずな ◆e0FgGwKc 投稿日:2011/11/18(Fri) 16:50
>>331 ロム・ストール&破嵐万丈&藤原忍
ゆの「はい、好きですよ♪」
なずな「あ、ただ…私は絵についてそんなに詳しくないですけれども…。」
ゆの「はい。機会がありましたら、お願いします。でも宮ちゃんだったら分離してなくても易々と買いちゃうんだろうなぁ。
あ、宮ちゃんって言うのは私と同じ2年生の友達です。ホントは宮子って言うんですけど。
何時も金欠で腹ペコだけど、スポーツ万能でとっても絵が上手いんですよ。」

ゆの「なずなちゃんとは同い年でも、私は17だから年上…になるのかな。よろしくね、ロム君!」

なずな「うわぁ、何かよくわかんないけどすごい口上だね!」
ゆの「とっても芸術的な決めゼリフだったよ。お花なら、私も描いたことあるな。
スケッチならお花より木をよく描くんだけど。」

ゆの「なずなちゃん、涙拭き取ってあげるから。泣かなくていいよ〜。」
なずな「はい、ありがとうございます。もう大丈夫です。」
ゆの「あはは、言われてみればそうでしたね。こう言うのはどうも苦手です。」
なずな「何でもいいと言われても…。」
ゆの「まぁ残念賞ですから、カップラーメンかキャラメルでいいです。」

>>338
なずな「強気な人…でも降りるわけには…。先輩、1枚チェンジです。」
ゆの「わかった。」
なずな「勝負、9のスリーカードです。」
ゆの「うん、なかなか強い役だね。>>338さんもどうぞ。」
なずな「け、Kのスリーカード…!」
ゆの「あらら、負けちゃったね。確か罰ゲームは…。」
(負けたなずなはメイド姿にされた)
なずな「は、恥ずかしいです…。」
ゆの「まぁ、へこまないで。似合ってるじゃない。」

>>340
ゆの「いいんですか?ありがとうございます。
ちょうど私達お腹空いてて…。」
なずな「気を使って頂いて恐縮です。」
宮子「おぉー、ソースカツ丼!私も行く〜。」

>>343
なずな「うわぁ、どれも美味しそうです。」
ゆの「私もポッキー好きなんです。ただ、ハバネロ味やワサビ味まであるのは知りませんでしたが…。」
なずな「私、チョコ味のを頂きます。」
ゆの「じゃあ、私はイチゴ味にします。」
ヒロ「はぅ〜、ポッキーがただで食べ放題なんて幸せ…♪」
なずな「ヒロ先輩…。」
ゆの「ほどほどにして下さいね?」

ゆの「と言うわけで、ポーカーに負けた罰ゲームで明日から4日間なずなちゃんはメイド姿です。
ここで切りますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)