掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

364 名前:武藤遊戯(ファラオ)&城之内克也 ◆j6MSbH3U 投稿日:2011/11/20(Sun) 11:07
遊戯「俺のターン!ドロー!」

>>345ロム・ストール&破嵐万丈&藤原忍
城之内「いや、別に踏みつぶされる心配はねぇよ。普通のデュエルはソリッドビジョンシステムを用いて行われる。ソリッドビジョンってのはいわば〜立体映像みたいなモンだ。だから踏みつぶされる心配はねぇ。…普通のデュエルならな」
遊戯「そうだな…それほど大きいモンスターとなるとそうそういない。オベリスクやエクゾディア辺りなら…そのダイターンに勝る大きさかもしれないぜ」
城之内「う、宇宙人に化け物!?本当にいたのか宇宙人って…どんな奴だった?と、とりあえず安心してデュエルはさせてもらうぜ!」
遊戯「だが…俺達も平和にデュエルが出来る訳ではない…。少し前に、デュエルモンスターズをこの世から消し去る目的で未来からやってきた、パラドックスという奴とデュエルしてな。…なかなか危険なデュエルだったぜ。あいつはデュエルモンスターズの生みの親であるペガサスを抹殺し、デュエルモンスターズを消滅させ未来を救おうとしていたらしい…なぜデュエルモンスターズを消し去ることで未来が救われるか…詳しいことは分からない。だが少なくとも、奴のやっていることは間違っていた!俺は未来からきた十代君や遊星と協力し、激しい激闘の末パラドックスを打ち倒すことが出来た。遊星もスターダスト・ドラゴンを取り戻すことが出来たようだしな…他にも、マリクと行った闇のゲーム。あれも危険なものだった…負けたものは闇に引きずり込まれ、命を落としてしまう過酷なデュエルだったしな…」
城之内「ちなみに、後で俺も遊戯に話を聞いたんだけどな、正確には遊戯がスターダストってモンスターを取り戻したらしいぜ?お得意のブラックマジシャンとのコンボでよ」
遊戯「ハハハ…ところでロム、君達はデュエルモンスターズについて知っているか?知っていれば俺が今話したことも、少しは分かりやすかったと思うんだが…」
城之内「おうよ!俺が仲間を思う心が消えちまうことなんざぁ絶対にねぇ!安心しな!」
遊戯「そうか。君達も、様々な経験を積んできているようだな。楽しかった思い出も辛かった思い出も忘れずに生きてほしい。楽しさ、辛さ、どちらも必要なものだ…」

城之内「うお…多い…これがきちょうなホネ…さすがにこんなにはいらねぇよ…とりあえず10本くらい現金にしてくんねぇか?」
遊戯「俺は3本くらいもらっておこう。後は美術館などに寄付して展示でもしてもらってくれ」
城之内「さすがにこれだけもらったら家の中が骨だらけになっちまうぜ…」

>>355
遊戯「不幸そうな奴か?」
城之内「う〜ん…俺の周りにはそんな感じの野郎はいねぇなあ…」
遊戯「みんな普通の生活を送っている。相棒も…」
城之内「カードかって良いカードあたんなかったときは不幸だ!って思う時ならあるけどな!アハハハハハ!」
遊戯「普通に生活してるぶんには、不幸なことは何もない」

>>357
城之内「さ、殺戮デー!?んなわけねぇだろ!この映像の奴は一体何をいってんだ!!」
遊戯「多分映画か何かの宣伝に思えるが…それとも、イタズラで作られたものか?」
城之内「でもよ…もし22日にその殺戮が本当に怒るとしたら…おいどうする遊戯!やべぇぞ!」
遊戯「落ち着け城之内君。まだそうときまった訳ではない…その日になれば、俺達が出来ることをすればいいんだ…」
城之内「出来ることって、一体何をすれば…」
遊戯「今は分からない。どんな方法で殺戮をしてくるのか。またモンスターが実体化し、そいつらを使い殺戮…とも考えられる。もしくは、闇のゲームのような、危険なデュエル…!考えすぎかもしれないが、その日になってみなければ分からない…」
城之内「おっかねぇなぁ…特に何も起こらない事を祈るぜ…」

遊戯「ターン、エンド!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)