掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

374 名前:武藤遊戯&城之内克也 ◆j6MSbH3U 投稿日:2011/11/23(Wed) 12:09
遊戯「リバースカード、オープン!返答!」

>>362
城之内「貴賤…って〜なんだ遊戯?」
遊戯「え〜と…身分の高い人と低い人…だったっけ?」
城之内「おおそうか…これは少し答えにくいなぁ…」
遊戯「僕の考えでは無いほうがいいのかもしれないけど、そうもいかないんだよね」
城之内「給料とか〜扱いの違いとか〜…俺たちにゃあ簡単に答えることはできねぇな…」

>>363
城之内「海馬の野郎ぉぉぉぉ!この俺を凡骨よばわりしやがってぇ…!」
遊戯「おおお落ち着いて城之内君!」
城之内「海馬の野郎なら絶対言うぜそれ!いつまでも凡骨だと思うなよぉ!?」
遊戯「た、多分海馬君も城之内君の実力は認めているよきっと!本当だったらラーを召喚したマリクに勝っていたんだしさ城之内君は!」
城之内「そ…そうだな!あいつも負け惜しみで言ってんだ!絶対そうだ!ハハハハハ!…っつっても実際海馬に勝ったことは無いんだけどな…」
遊戯「そ、そんなに落ち込まないで…まだまだ城之内君の実力は伸びるはずだよきっと!これから頑張っていけばいいんだよ!」
城之内「お、おう…そうだな。真のデュエリストなら、こんなことでめげたりしねぇもんだよな!見てろよ海馬!今度は俺が貴様を凡骨呼ばわりする番だ!いつまでも調子に乗ってんじゃねぇぞ!」

>>365
城之内「そんなん言うんだったらそいつにデュエルを申し込むまでさ!そんなこと言うってことは、そいつによっぽどの自信、実力があるってことだ」
遊戯「それが一番手っ取り早いかもね…カッとなって何か言っても聞いてくれそうにないし…」
城之内「負けたら俺に実力がなかった。勝ったらそいつに、そんなこと言うもんじゃねぇって教えてやる。こんなもんだ」
遊戯「もしくは、どうして基本からやり直した方がいいの?って聞くのもいいかも。デュエルした後、負けちゃって言われたなら仕方ないかもしれないけどね」
城之内「てかよ、遊戯にそんなこと言う奴なんかいねぇだろ!なんつったって遊戯は世界中にその名が知れ渡っている、デュエルキングなんだからよ!」
遊戯「そ、そうかな…僕を知らない人だってまだ大勢いると思うけど…ま、いっか!」

>>368なずな&ゆの
城之内「美術、か…やっぱ女ってのは絵を描くのが得意なもんなんだよなぁ…俺なんかよ、もう駄目駄目…」
遊戯「なずなちゃんは国語かぁ…国語が得意だと人と話すときとかに難しい言葉が出てきても対応できたりするからうらやましいなぁ…」
城之内「お前らは得意な科目があっていいよなぁ…」
遊戯「城之内君、得意な科目無いの?」
城之内「…ない!」
遊戯「ない!って自信満々に言わないでよ…何かないの?得意とまでいかなくてもさ…」
城之内「う〜ん…強いて言うなら理科、くらいだな。得意とまでいかないが〜苦手ってわけでもねぇ」
遊戯「へ、へぇ…と、ところでゆのちゃん、上級生とのデュエル…じゃなかった。チェスはいつやるの?もう決まった?」

遊戯「ターンを終了するよ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)