掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

382 名前:武藤遊戯(ファラオ)&城之内克也 ◆j6MSbH3U 投稿日:2011/11/26(Sat) 21:11
城之内「っし、俺のターン!」

>>369
城之内「確かに水はうまいな!下手に訳の分からない飲み物飲むくらいだったら俺は水を飲む!」
遊戯「中でも天然水はなかなかの味だ。自然の味をそのまま生かしている」
城之内「まぁ人間の半分以上は水でできているっつーし、水がうまく感じるのも当然っちゃあ当然か!」
遊戯「水は料理にも使うことが出来る。食べ物にだって水分が入っている。いわば水は命の生命線、みたいなものだな」

>>372
遊戯「マカロニサラダ?」
城之内「へぇ〜なかなかうまそうじゃねぇか!マカロニサラダ、食うの久しぶりだなぁ…楽しみだぜ!」
遊戯「…城之内君、夕飯、相棒の家で食べていくつもりなのか?」
城之内「へへへ…悪ぃ…なっ!今夜だけ!」
遊戯「城之内君の頼みなら…相棒も許してくれた。いいぜ、今日は相棒の家で夕飯を食べてくれ」
城之内「ウッホォ!サンキュー遊戯ぃ!助かったぜぇ…」(その後遊戯の家でマカロニサラダ付きの夕食をごちそうになった城之内であった)

>>371ロム・ストール&破嵐万丈&藤原忍
城之内「いやぁ…俺もそうは思ったんだが…ソリッドビジョンは海馬コーポレーションの社長である、海馬の野郎が作ったものなんだ。だから海馬の野郎にロボ作ってくれとか頼んでも〜あいつはロボとかそういうのに興味ねぇから作ることが出来ねぇ…そもそも俺の頼みなんか聞くはずもねぇし…」
遊戯「エクゾディアというのは、いわば幻のカード。手札に各パーツのカードが5枚そろった時、そのプレイヤーは無条件で勝利を得る。俺もかつて一度、エクゾディアの奇跡を起こし、海馬を倒すことに成功した。だが…」
城之内「デュエリストキングダムに向かう途中、インセクター羽蛾って奴にエクゾエリアのパーツカードを海に捨てられてしまったんだ…俺が必死で回収したんだが集められたのは2枚だけだった…」
遊戯「その後グールズという集団がエクゾディアのコピーカードを使い、俺や城之内君に勝負を挑んできた」
城之内「俺はやられちまったんだが…遊戯は勝ったんだ!イカサマを使う奴に正々堂々と勝負し!」
遊戯「所詮は偽りのカード…最後までカードを信じることが出来なかったんだあいつは。…エクゾディアについて分かってくれたか?」
城之内「へ、へぇ…見た目は変わんない…ってなにーーー!ロム!お前宇宙人だったのか!?てことは目からビームとか鉄をも溶かす変な光線とか宇宙と交信できたりとか…」
遊戯「お、落ち着け城之内君!…だがロムが宇宙人だというのは俺も驚いた…。…負けないスケールか。まぁ、どれも危険なデュエルだったからな…ん?ブラックマジシャンを良く知っているな。そう、これが俺のエースモンスターだ。そしてブラックマジシャンガール…こいつはブラックマジシャンの弟子。能力は、墓地にあるブラックマジシャン、マジシャンオブブラックカオスの分だけ攻撃力が300ポイントアップする。師匠の力を受け継ぐと言ったところだ」
城之内「へぇ…万丈の奴、詳しいのか…お?デュエルに興味を持ったか?いいぜ、何から知りたい?カードの種類か?それとも〜デュエルのルールか?」

>>375
城之内「お、神秘の中華鍋じゃねぇか!食べるってそういうことだったのか…なんか悪いな」
遊戯「たしかに、イメージ的にはモンスターを食べる感じだな。…効果もなかなかいい」
城之内「いざって時にモンスターの功守分回復して、次のターンまで持ちこたえるとか…使い方は色々あるなぁ…」
遊戯「十代君も使っているのか…。この手のカードは使い方次第でピンチにもチャンスにもなる……。ともかく、このカード、使わせてもらうぜ」
城之内「そんじゃあ俺は帰ってこいつをうまく使いこなすためにデッキを再度構成してくるとするぜ!必ず使いこなしてやる…このカードを!」

城之内「おっし、ターンエンドだ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)