掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

383 名前:星井美希 ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/11/26(Sat) 22:28
>>380のハニー!アドバイスありがとうなの!
それじゃ、返答を始めるね!
あと、残念だけど、キャラハン同士のクロストークは今回は無しにするね?

>>350
あっ!そのドラマ見たことあるの!
パパとママがちょっと昔から見ていたって聞いて、ミキも小さい頃見たの!
最終回は涙無しでは見られなかったの・・・。またやらないかな〜・・・?

>>353
自分が不幸だからって、他の人の所為にするのはダメだと思うな。
でも、その人に不幸にさせられたなら、話は別だけど・・・。
まあ〜、とにかく、前向きになって頑張れば幸せになるの!だから、落ち込むのは、や!
ミキは、ハニーの明るい笑顔が見たいの!

>>362
職業に差別ってあるんだね・・・。
バイトと正社員との給料の差って結構あるって聞いたけど。
これも格差社会なのかな・・・?

>>369
荒らしって、あの空白文荒らしの事?通報するといいと思うな。
水って美味しいけど・・・味が無いんだよねぇ〜。まぁ、青汁よりはマシだと思うけど。
それよりも、キャラメルマキアートが飲みたいなぁ〜・・・ねぇ、ハニー!ミキをカフェへ連れてって!お〜ね〜が〜い〜!

>>372
わ〜い!これでおかずがい〜っぱい増えたの!
いただきますなの〜!(ぱくっ)・・・このマカロニサラダ、とっても美味しいの!次は鶏肉の唐揚げなの!
(数十分後)
ごちそうさまなの!あ〜、美味しかったの・・・。

>>380
今年は・・・アニメのアイドルマスターが放映されて、PS3版アイマス2が発売、新作のG4Uも登場、まさにアイマス尽くしの一年だったの!
あと、オファーで遠い地方へ行った時、ハニーと一緒にご飯食べたり、お風呂入ったり、一緒に寝たり・・・もう堪らないの〜!
え?一緒にお風呂に入るのはマズいって?えっ・・・一緒に入っちゃダメなの・・・?

一応、何とか返せたの・・・。
キャラハン宛のトークとかは、今度返すね?
それじゃ、おやすみなさいなの!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)