掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

40 名前:武藤遊戯(ファラオ)&城之内克也 ◆j6MSbH3U 投稿日:2011/09/13(Tue) 23:09
遊戯「行くぜ…ラストターン!ドロー!」

>>30
遊戯「…子供?」
城之内「まだ考えるには早すぎっかなぁ〜。人生先長いし…結婚相手は慎重に決めねぇとな」
遊戯「慎重に決めないとどうなるんだ?」
城之内「悲惨な人生が待っている!結婚相手にこき使われてロクな人生をおくれねぇ!」
遊戯「デュエルに似たものだな。その時の判断によって人生、つまり先のターンも変わってくる、ということか」
城之内「いかに正しい選択をするかがデュエリストとして最も大事なことだな!あ〜ちなみに子供出来たら勿論デュエルを教えてやるぜ!」
遊戯「今生まれてくる子供たちが、十代君や遊星の時代のデュエルをきづいていくのか…楽しみだぜ」

>>33
城之内「大胆な事言うなぁ…う〜んそだなぁ…」
遊戯「悪いが城之内君。俺は説明できそうにない。頼むぜ」
城之内「えええ!?そりゃないぜ遊戯ぃ…その通り、エロくてカッコいい!…だと思うぜ!」
遊戯「エロくて…かっこいい?」
城之内「見た目はエロいけど、すっげぇカッコいいってことさ!俺はそう思うぞ!そうであると信じるぞ!!」

>>35
城之内「歌か?たまにカラオケには行くけど〜なかなか80点を超えねぇんだよなぁ〜…」
遊戯「歌か…俺は歌はあまり歌わない。相棒は鼻唄くらいなら…」
城之内「そんじゃあ遊戯、こんどカラオケ行こうぜ!」
遊戯「お、俺がか…?」
城之内「おうよ!カラオケ店なら歌も歌える、デュエルもできる!一石二鳥だ!最近デッキを改良してみたんだがテストプレイしてみたくてな」
遊戯「そういうことなら、受けて立つぜ!そのデュエル!全力で相手をするぜ!…ついでにカラオケもだな」

>>8ゆの&なずな
城之内「お、俺達と同じ学生か。俺は城之内克也!デュエリストだ!」
遊戯「俺は…武藤遊戯。城之内君と同じ、デュエリストだ。宜しく頼む」
城之内「あ、ちなみに言っとくと、デュエリストってのはデュエルをする奴らって意味だ」
遊戯「デュエルモンスターズを使いデュエル、すなわち決闘をする奴らをまとめて言う」
城之内「何はともあれこれから宜しくな!」

城之内「ラストターン…終了だ!また明日な!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)