掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

401 名前:ゆの&なずな ◆e0FgGwKc 投稿日:2011/12/02(Fri) 16:39
なずな「ごめんなさい、一つ見落としてました!」
ゆの「それじゃあ、見落とした分もまとめて返答しちゃおっか。」

>>379 星井美希
ゆの「美希ちゃん、お帰り〜!」
なずな「お疲れ様、ずっと待ってたよ。」
ゆの「それとね、美希ちゃんのイラスト書いたんだ。
色鉛筆でささっと明るい感じに仕上げたよ。気に入ってもらえるかな?」

>>380
ゆの「今年の振り返りってことですよね。」
なずな「ちょっと難しいですね…。」
ゆの「今年は去年ほど浮いた話もありませんでしたが、
ここでの新しい出会いと、素敵な友達ができたことが、今年一番の幸せだと、思ってます。」

>>394
ゆの「音楽は音の芸術!関心がないわけわけじゃないです。
…ただ、ロックに目覚めたことはないなぁ。激しいのは苦手じゃないけど。」
なずな「私は、ロックとかはちょっと苦手ですね…。」
ゆの「元を正せば、衝動的にロックに目覚めるような人はごく稀なのでは?」

>>399
なずな「わ、忘れてないですよ!放置だなんてとんでもない!」
ゆの「私達が見落としてたのは>>380さんのことだし、私は先に来た人へ優先的に返事しようと思って後回しにしたんですけど…
いけなかったですか?もし、そうならごめんなさい。」

ゆの「えっ、私達が店番!?はい、頑張ります。」

ゆの「コンビニのレジうちなんて初めてだよ…。」
なずな「上手くできるかな…。」
宮子「店員さん、これ下さい。あ、ゆのっち!」
ゆの「あっ、宮ちゃん!」
宮子「奇遇だね〜、こんな形で会うとは…。あ、そうだ!
ここは友達価格でこのカップラーメン15%OFFにできないかな?」
ゆの「…宮ちゃん、コンビニでそんなこと頼んじゃダメ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)