掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

413 名前:ロム・ストール&破嵐万丈&アナベル・ガトー ◆9Nov0CTM 投稿日:2011/12/06(Tue) 20:05
ガトー「……待ちに待った時が来たのだ!
この場所に新たな風を巻き起こす為に!新たな星の屑成就のために!!
オールスタースレよ!私は帰ってきた!!!」
万丈「やあ!久しぶりだね、みんな!ようやく仕事が終わってね。これからまた答えていくよ。
そうそう、紹介しよう。藤原忍君と交代で来てくれた、アナベル・ガトー君だ!」
ガトー「……うむ。これからここで世話になる。宜しく頼む。」

出典:スーパーロボット大戦IMPACT(機動戦士ガンダム 0083 スターダストメモリー)
名前:アナベル・ガトー
年齢:歳か?25だ。
性別:男以外に何に見えるというのだ?……髪型?そんなものは関係無い!
職業:大まかに言うならば軍人で、階級は少佐だ。モビルスーツのパイロットとも言えるな。
好きな異性のタイプ:そんな事を話す舌は持たぬ!
好きなもの:己の信念の元に生きる事だ。
好きな食べ物:殆どの物は食える。人参嫌いのパイロットと一緒にするな!
最近気になること:ここの人間はスペースノイドをどう思っているのだ…?
一番苦手なもの:理想も信念も何も持たん、下劣な輩だ!苦手というよりも、嫌悪かもしれんな…。
得意な技:得意技などは無いが、与えられた任務は必ず遂行してみせよう!
一番の決めゼリフ:ソロモンよ、私は帰ってきた!!
将来の夢:スペースノイドへの偏見を無くす事だ!
備考:一年戦争におけるソロモン攻防戦での獅子奮迅の働きから『ソロモンの悪夢』という異名で呼ばれるようになり、ジオンのみならず敵方の連邦軍にとっても広く知られるネームバリューを持つ存在となった。(その有名さのほどは、地球連邦軍の教科書にも彼の名が取り上げられる程である)

ロム「新たな仲間を得たところで、返答させてもらいます!」

>>365
ガトー「……年上の相手に対する言葉の使い方も知らぬ者に、基本という言葉を口にする資格など無いわ!」
ロム「流石にそこまで言われると、私も苛立ちを隠せませんね…。」

>>369
ロム「ええ。水こそ全ての生命の源です。この世の如何なる飲み物も水無しでは作る事が出来ません。」
万丈「流石は森羅万象の力を貰っているロム君だね。水のありがたさをよく分かっているじゃないか。」
ガトー「生きとし生けるもの、水が無くては生きてはゆけぬ。この自然の恵みに感謝し、大切に使っていかねばならんのだ。……君は理解しているな?」

>>372
万丈「いいねえ、マカロニサラダか。今夜の夕食に付け加えてもらおうかな。ロム君、ガトー君、君達もどうだい?」
ロム「では、お言葉に甘えさせてもらいます!」
ガトー「ふむ…。たまには大人数での食事も悪くはないか…。呼ばれていくとしよう。」
万丈「決まりだね。早速ギャリソンに連絡しておかなくてはな。」

>>380
万丈「そういえば、もう12月だね。今年は……色々なサプライズがあって、退屈しない年だったよ。」
ロム「このスレの皆さんと出会えて、とても楽しい年でした!」
ガトー「新たな一歩を踏み出した、記念すべき年だ…。」

万丈「ちょっと切らせてもらうよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)