掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

476 名前:ゆの&なずな ◆e0FgGwKc 投稿日:2012/01/13(Fri) 12:44
>>462
ゆの「明けましておめでとう!」
なずな「今年もよろしくお願いします。」

>>465
なずな「あのー、私達もいるんですけど…。」
ゆの「ペースが落ちてしまってるみたいでごめんなさい。」

>>472 武藤遊戯&城之内克也
なずな「やっぱり、強力な能力なんですね…。」
ゆの「デッキ破壊って言うのが強いって言うのは聞いたことないけど、遊戯君がそう言うなら間違いないよね!」
なずな「はい、そうなんだと思います。」
ゆの「去年言ったブラックフェザーなんかもそうだものね。後は知らないけど。」
なずな「あ、そっか。デュエリストさんにとってはカードは大事なお仲間ですものね。」
ゆの「うん、わかった。これは大切に交番へ届けに行くね。」
なずな(「安いカードだから捨てられたか、新しく買い直してるかも」って乃莉ちゃんが言ってたけど…
言わない方がいいよね。カードに熱い人の前でそんなこと言ったら怒られちゃう。)

なずな「デッキが切れると負けちゃうんですね!」
ゆの「正確にはドローフェイズにカードが引けないと、だよね。」
なずな「なるほど、よくわかりました。そんな風に神のカードに勝てる裏遊戯さんはすごい人です。」
ゆの「デッキ破壊、やっぱり怖いなぁ…。」

>>475
ゆの「王の遺産…イン(ピー)みたいなトレジャーハントストーリーですか?
また前みたいに芸術家ではワンパターンですからね…。主人公の助手さんとかになるかな?」
なずな「私はまたゆの先輩の妹役でしょうか?ヒロインじゃなくて脇役になりそうですけど…。」
ゆの「ところで、舞台はエジプトかな?」
なずな「遺産って、裏遊戯さんの遺産だったりして…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)