掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

516 名前:切札 勝太&世出原 ルイ&武家 茶太郎 ◆SNSZvNqI 投稿日:2012/02/26(Sun) 09:15
出典 :デュエルマスターズビクトリー
名前 :切札 勝太
年齢 :10歳
性別 :男じゃぁぁ!
職業 :小学生
好きな異性のタイプ :カレーパン一筋じゃぁぁ!
好きなもの  :カレーパン
好きな食べ物 :カレーパン(特にゴールデンカツカレーパン)
最近気になること :オンセンの奴ら何企んでやがんだ?
一番苦手なもの :あんぱん
得意な技 :カレーパン奥義、ビクトリーモード
一番の決めゼリフ :俺の名は切札 勝太…最強、そして天才!
将来の夢 :カレーパンマスターになることじゃぁぁ!
備考 :切札 勝舞の弟だがデュエマ嫌い。 しかし、ドラゴン 龍の挑発を受け次第にのめり込んで行き
    ついに日本一ビクトリーな奴決定戦で優勝した。 だが、その後オンセンの陰謀に巻き込まれ…
出典 :デュエルマスターズビクトリー
名前 :世出原 ルイ(通称:ヨーデル)
年齢 :10歳
性別 :男レヒィィィ!
職業 :小学生
好きな異性のタイプ :あはぁん…いきなり聞かれても困るレヒ…。
好きなもの  :金、デュエマ
好きな食べ物 :ヨーデル印のヨーグルト、ゴールデンカツカレーパン
最近気になること :オンセンの動向レヒ…。
一番苦手なもの :き、緊張…お腹が…
得意な技 :開運ヨロレヒ体操、ときめきのヨロレヒモード、ハイパー・デンジャラス・ヨロレヒモード
一番の決めゼリフ :お金持ちの力をナメてもらっては困るレヒ〜
将来の夢 :夢…レヒか? まだわかんないレヒ…
備考 :勝太の友人。 金持ちで財力にモノを言わせている。
    デュエマの実力はまぁまぁといった所。

出典 :デュエルマスターズビクトリー
名前 :武家 茶太郎(通称:ぶっちゃけ)
年齢 :10歳
性別 :ぶっちゃけどう見ても男なんだな。
職業 :小学生
好きな異性のタイプ :ミ、ミミちゃんのような人なんだな…。
好きなもの  :デュエマ
好きな食べ物 :ホットドッグ、ゴールデンカツカレーパン
最近気になること :ぶっちゃけ、オンセンの動向なんだな…。
一番苦手なもの :ぶっちゃけ、仲間を傷つける奴なんだな…!
得意な技 :マナ加速戦法
一番の決めゼリフ :ぶっちゃけ、親友は俺が倒すんだな!
将来の夢 :今は…分かんないんだな…。
備考 :勝太の友人。 デュエマの知識が豊富で勝太にルールを教えたりデッキを貸したりもした。
    ヨーデルとは幼馴染で誰よりも大切にしており彼が操られた時は全力で取り戻そうとした。

ぶっちゃけ「こうなったら対抗手段として伝説のデュエリストに力を貸してもらうんだな。」
勝太「けど、荒れ放題だなぁ? 大丈夫なのかよ?」
ヨーデル「僕の情報網は伊達じゃないレヒ! それに、かつては此処も活気があって…」
勝太「ま、この天才勝太様が此処の復興に手を貸してやるんだしぃ? お前ら感謝しろよ?」
ぶっちゃけ「まぁ、此処でオンセン達を倒す作戦も思いつくかもしれないし…ぶっちゃけやるだけやってみるんだな! 皆さん宜しくお願いしますなんだな!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)