掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

621 名前:球磨川禊&人吉善吉 ◆eGeH1dLc 投稿日:2012/07/07(Sat) 16:27
球磨川禊

『おや』『手ブラジーンズ姿の女の子を検索していたら』
『こんなところに迷い込んでしまったみたいだ』

『せっかくの機会だしね』
『奇怪な名も無きモブキャラ扱いの皆さんとお話がしたいなー』
『まぁ返事を待たなくていいってルールな訳だしね』
『僕には友達なんて居ないから一人になっちゃうけど参加するよ』

人吉善吉

「ちょっと待ったー!
 球磨川先輩みたいな超危険人物をこんな所に放置なんて出来るかよ!
 本当は参加自体止めたいところだけど意思表明しちゃった訳だし
 生徒会長として一緒に俺も参加させてもらうぜ!」

球磨川『えー善吉ちゃんと一緒だなんて虫唾が走るよ』
善吉 「それは俺もですよ」
球磨川『僕は心が広いから相手してあげるけど邪魔だけはしないでよね』
善吉 「そっくりそのままお返ししますその言葉」


出典 :『めだかボックス』
名前 :『球磨川禊』
年齢 :『18歳』
性別 :『男』
職業 :『箱庭学園3年−13組 元生徒会副会長』
好きな異性のタイプ :『世の中の女の子は平等に僕の好みだよ』
好きなもの  :『特にないかな』
好きな食べ物 :『女の子』『食べた事ないけど』
最近気になること :『生活保護費の受け取り方』
一番苦手なもの :『家に引きこもってネットばかり弄ってる変人』
得意な技 :『劣化大嘘憑き(マイナスオールフィクション』
      『却本作り(ブックメーカー)』
一番の決めゼリフ :『僕は悪くない』
将来の夢 :『世界には目標なんてなくて』『人生には目的なんてない』
備考 : 『僕に手ブラジーンズ姿を見せてくれる子を募集中です!』

出典 :めだかボックス
名前 :人吉善吉
年齢 :16歳
性別 :男
職業 :箱庭学園生徒会第100代生徒会長
好きな異性のタイプ :黒神めだか
好きなもの  :お母さんが作るデビルかっけーTシャツ
好きな食べ物 :大体何でも食べるかな
最近気になること :めだかちゃんが抱えている問題の全て
一番苦手なもの :苦手なものは克服しなきゃ男じゃないよな
得意な技 :サバット、改神モード善吉モデル
一番の決めゼリフ :デビルかっけー!!!
将来の夢 :めだかちゃんと恋人になりたい
備考 :皆これから沢山質問してくれよな!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)