掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

693 名前:ラグナ・ザ・ブラッドエッジ ◆SLd7TalA 投稿日:2012/08/14(Tue) 11:21
出典:BLAZBLUE
名前:ラグナ・ザ・ブラッドエッジ
年齢:20代(大抵24歳くらい)
性別:男
職業:無職
好きな食べ物:天玉うどん
最近気になること:帝の正体がサヤ…だと!?クソッ!何でだよ…。 
一番苦手なもの:幽霊…あとジンの付き纏いもだぜ。
得意な技:ヘルズファング、インフェルノディバイダー、ガントレットハーデス、デットスパイク、まだおわりじゃねぇぞ、ベリアルエッジ、ガーネージシザー、ブラッドカイン、闇に食われろ
一番の決めゼリフ:見せてやるよ…これが蒼の力だ!
将来の夢:別にねぇよ。
備考:"死神"の通り名を持つSS級の統制機構反逆者であり、強大無比な魔道書を持つ史上最高額の賞金首。
万能の力"術式"を管理しており、この世界において絶対的な力を持つ、"世界虚空情報統制機構(以下、統制機構)"に反逆する男。
過去家族は弟ジンと妹サヤの三人だけ。少年時代は教会で育てられ平穏な日々を送っていたが、六英雄の一人であるテルミによって全てを壊される。

久しぶりだよな?此処に戻ってきたのは…!
俺の事を知らねぇ奴は多分多いとは思うけど…俺も過去にオールスターでキャラハンとして活動していた身だったんだぜ!
過去に一度用事で此処を離れちまったが……もう一度オールスターとしてでのキャラハンとしてやろうかと思っているんだけどな。
虫のいい事は言わねぇけど…もう一度俺を此処のキャラハンとしてやらせてくれねぇか?
過去のを見たけどな…サトシ達は2ヶ月ルールでキャラリセ、ガイ達と美希達、そして遊戯達は長期間の用事で不在しているのを見せてもらったぜ。
今このスレにはゆの達と此処に新しく入った勝太達しか居ねぇが…一度辞めた俺も此処に復帰して活動するか考えようかと思ってたんだ…。
ついでに俺が言うのも何なんだけどさ…もし他の奴等が帰ってくるまでだ。
此処に復帰するまでは俺が此処の代理のスレ主をしても構わねぇか?俺もスレ主って義理の顔じゃねぇし…。
つーか、何訳分からねぇ事を言ってんだ…俺は。
もしそれが駄目ならそれでも別になんでも良いぜ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)