掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

703 名前:ゆの&えん魔&キャンサー ◆e0FgGwKc 投稿日:2012/08/18(Sat) 18:33
ゆの「お久しぶりです。随分空けちゃってごめんなさい。」
えん魔「いやぁ、どうも予定が詰まっててよ。許してちょんまげ。」
ゆの「後、ラグナさんに報告。勝太君達同様空けてますが、善吉君達も来たんですよ。
みんなのこと、気長に待ちながら一緒に頑張りましょうね。」
えん魔「さーて、こっから先は名無しのレス優先で行くぜ!!」

>>662
ゆの「うわぁ、わざわざありがとうございます。」
えん魔「手料理得意なのか?みそ汁しか作ったことねぇ雰囲気だが。」
ゆの「んー、とっても美味しい!ヒロさんのにも負けてないや。」
えん魔「ホントだなぁ。このみそ汁は充分通用すると思うぜ!」
キャンサー「ピロロロロロ、ブクブク…ピロロロロロ、ブクブク…。」
(興味深いので、成分解析しようかどうか迷っているようだ)

>>663
>>666
えん魔「どっかのマンガの決めゼリフか?」

>>667
えん魔「何だ、ナンパか?にしちゃちょっとベタ過ぎるような…。」
ゆの「いきなりそんな言い方は失礼だよ。ただ、ホントに他意はないんですよね…?
そっか、良かった。3枚のうち2枚くれるんですね。」
えん魔「つまりは名無しのおごりみてぇなもんか!それなら喜んで付き合うぜ!」
ゆの「あれ?でも、キャンサーさんの分は…?」
キャンサー「ブクブクブク。ピピピピピ、ウィーン。」(訳:オイラはいらない。お前らだけで楽しんで来な。)
ゆの「まぁ…キャンサーさんも一緒に来たら他のお客さんビックリしちゃうもんね。」

>>670
えん魔「な、何だこりゃ?返事に困るようなマネすんなよ。」
ゆの「これは、汽車の時刻表だね。」
えん魔「んなもん置いてってどうしようってんだ?」
ゆの「でも私、汽車って一度乗ってみたかったんだ。
今度ひだまり荘のみんなと旅行に行くから、えん魔君達も一緒においでよ。妖怪パトロールのお仲間連れてさ。」
えん魔「まぁ俺も汽車には乗ったことねぇし、何かおもしろそうだから賛成だぜ!!」
キャンサー「ブクブク、ピロリピ。」(ついて来ようとしているようだ)

>>671
キャンサー「ピピピ!」(足元のカメラに気付く)
えん魔「ん?何だこのカメラ?」
ゆの「うーん、とりあえず撮ってみよっか。えん魔君、これで私のこと撮って?」
えん魔「お、おぅ。まぁいいが…。」
(現像すると、ゆのの写真に背後霊が)
ゆの「キャァァァァァァー!何コレー!?」
えん魔「予想外だったぜ、妖怪の呪いがかけられたカメラだったとはな。」
ゆの「いったい誰がこんなことを…?」
えん魔「誰かは知らねぇが、人間界に勝手に住み着いた低級な妖怪の仕業だな。
人間に危害を加える気がないとこ見ると、ちょっとしたイタズラみてぇなもんだろ。」
キャンサー「ブクブク…。」(納得したようだ)
えん魔「とにかく、このカメラは俺達妖怪パトロールが預かっておくぜ!」

ゆの「そろそろ夕飯の時間なので、ここで区切りますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)