掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

748 名前:皆本光一 ◆SLd7TalA 投稿日:2012/09/13(Thu) 21:23
久しぶりにラグナに会って誘われたと思ったら……意味の分からない質問の例についての対策をされるなんてな…。
最初からそう目論んでたら…でも流石に無いかな?
ちょうど良い!最初に自己紹介をしておこうっと!

出典 :絶対可憐チルドレン
名前 :皆本光一
年齢 : 23
性別 :男
職業 :ザ・チルドレンの現場運用主任
好きな異性のタイプ :特にいない!
好きなもの  :家事一般とかなど。
好きな食べ物 :特に無い。
最近気になること :チルドレン達(薫、葵、紫穂)の未来の事だ。
一番苦手なもの :兵部京介だ!
得意な技 :得意と言うより趣味は掃除・洗濯・料理・裁縫等の家事一般くらいだな。
一番の決めゼリフ :特務エスパー、ザ・チルドレン解禁!!
将来の夢 :エスパーとノーマルの戦争を阻止する事だ!
備考 :ザ・チルドレンの現場運用主任。階級は二尉。
真面目かつ誠実で優しく、滅多なことでは揺るがない強い信念の持ち主。普段は温厚で礼儀正しいが、からかいで怒らせると非常に怖い。

意味の分からない質問の例をいくつか張るとします。大体は過去に出した例と同じだからな!

例1「あ」、「そうか」、「あああああああ!」(要するに文にもなっていない言葉)
これだと答えられないのは君達も分かるだろ?当たり前のようだが、これは駄目だ。
多分分かってやっている人が居ると思うが…絶対しないように了承してくれ。

例2「薫」、「悠里ちゃん」
こういうキャラの名前等を単発で出すのも禁止だ。
↑と同様に分かるだろう?

例3「振り切るぜ!」、「なんだよ、ノリが悪いな…」、「助っ人登場」
このような単発的な質問も駄目だ。
これだけじゃ何が何だかさっぱり理解不能だってのは分かるだろ?
これもどう答えれば良いか返答に困るからな。

今はこれくらいだな……自分も良い案を探してみるとするよ。
あとついでに他作品ネタ…所謂このスレには居ないキャラの作品を振るのも無しだからな。
それと>>747までの意味の分からない質問のレスは削除はしないつもりだ。
だが、もしそれでも出して酷かったら削除をし、削除をしてもまた同じようなことをしたら迷惑行為を出すからな。
そこだけは分かってくれ。
今日は質問を答えられなくてすまないと思うが…今日は此処までにさせてもらうよ。
次回はラグナと一緒に返答をする予定だ。それではまた!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)