掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

781 名前:ゆの&えん魔&キャンサー ◆e0FgGwKc 投稿日:2012/09/27(Thu) 20:06
>>769-771 フリット・アスノ&キャプテン・アッシュ&キオ・アスノ
ゆの「あ、あなた達がキオ君のお父さんとおじいさん?」
えん魔「アスノ家3人揃って来るとはビックリしたぜ…。俺がえん魔だ。よろしくな、おっさん達。」
ゆの「私はゆのです、これからよろしくお願いします。それと、こっちの子がキャンサーです。」
キャンサー「ブクブク…。(この男がガンダムを造ったって言う…)」(興味深そうに無表情でフリットをガン見)

えん魔「そうか。確かに勝太の所の学校からは妖怪アンテナの反応がなかったからな。
犯人が人間だったってのは個人的には意外だがよ…。
ゆの「それも、クラスの中にいたなんて…。」
えん魔「やっぱチームワークが上手くできなくて負けた奴って天狗共以外にもいたんだな。」
ゆの「アッシュさん、お仲間とのお別れは辛かったんでしょうね…。
でも、確かにそう言うことも人を強くするのかな。」
えん魔「とにかく、そう言うことがあるから俺も仲間と意識をシンクロさせねぇとな!隊長として!」

えん魔「唐辛子ご飯か、へへっ!フリットじいさん、あんたいい目の付け所してんな!
俺もこの前、カレーがなかったから代わりに自分で作って食ってみたが、なかなかイケるね!」
ゆの「私がフリットじいさんをですか!?いや、私程度の画力じゃきっとフリットじいさんをがっかりさせちゃいます…。」
キャンサー「ピピ、ウィーン。」(誰もゆのが描けとは言ってないと肩をすくめる)
えん魔「でも事実、このシャッポじいのスケッチはなかなか上手く描けてるぜ?」

>>773
えん魔「自分で自分のハードル上げてどうすんだよ?俺にはわかんねぇな。」
ゆの「もうちょっと言葉選びなよ、えん魔君…。
でも、確かに時には妥協も必要だよね。妥協してなきゃ私なんか描いた絵ほとんど捨ててたかも…。」
えん魔「おいおい、そりゃいくらなんでももったいねぇだろ!!」
キャンサー「ピピピ、ブクブク。ウィーン…?」(訳:ゆのが自分の絵に満足する日はいったい何時の日か…。)

>>775
ゆの「ありがとうございます!パロディかぁ、まどマギあたりからのパロディがあったらおもしろいのになぁ。」
えん魔「パロディなら俺んとこは結構豊富だぜ!全部挙げるとルール違反になるから自分で確かめてくれ。」
ゆの「え、あなたはお風呂シーン目当てなんですか…。」(へちょ顔になる)
キャンサー「ピピ、ウィーン?ブクブク。」(訳:風呂好きなんだろ?我慢しろよ)
えん魔「頑張れよ!俺も透視能力で覗いてやるからな!!」
ゆの「二人とも、全然励ましになってないよ…。」(またへちょ顔になり、そして号泣)

>>780
キャンサー「ピピ!ウィーンブブー!!」(犬の糞を踏んでしまい、イラついている)
えん魔「はははは!ドジだな、キャンサーは。下見て歩けよ、お前はよー。」
キャンサー「ウィーンウィーン、ブブー!」(表情はないが、不機嫌そうだ)
ゆの「あ、あはは…ご愁傷様…。」

ゆの「飛ばしたとこは、近いうちお返事するかな。
それと、昨日言ったように私達の番組が10月から始まります。きっと観に来て下さい!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)