掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

825 名前:oEzMXb3M 投稿日:2012/11/01(Thu) 00:58
【スペシャルトーク】
リッド「お待たせ!やっとの登場だぜ!!…オレは挨拶済んでるけどな。」
サブロー「やあ、みんな。待っていたかな?久しぶりだね♪」
ソラ「わぁ、みんな久しぶり!元気にしてた?俺はまた会えて、凄く嬉しいよ!」
リク「久しぶり。俺も再会は嬉しいけど、ソラの喜びの方が上だな。」
リンク「HEY!listen!懐かしいな、元気か?オレも楽しみにしてたんだぜ。」
???「盛り上がっているところ悪いけど、お邪魔させてもらうよ。」
リッド&ソラ&リク「誰だ!?」 リンク「…あっ、えっ…?」 サブロー「おや。」
???「さ迷って居たが、噂を聞いてここに。ああ、名乗らないとね、ボクは…」
リンク「シーク!?何故、君がここに??」
シーク「勇者が言ってくれたね。そう、ボクはシーク…参加させてもらうよ。」

【メンバー】
リッド,サブロー,ソラ,リク,リンク[少年/青年],シーク

【コンビ名】
初期⇒リッド&サブロー
KH⇒ソラ&リク
演奏⇒リンク&シーク

【オリジナル設定】
*シーク以外のメンバーを集めたのはサブロー
*ゼルダの子守唄で成長を制御、しかし1日に多用するのは負担
*シークは過去の幻影を見ないが、記憶喪失な訳ではない


>>次回予告
リッド「一番手はオレ達じゃねぇんだ。なんと、演奏コンビが答えていくぜ。」
サブロー「リンクとシーク、スタンバイ宜しく!じゃ、そういうことで♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)