掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

885 名前:クロウ・ブルースト@0083 投稿日:2013/01/10(Thu) 22:45
出典 :第2次スーパーロボット大戦Z
名前 :クロウ・ブルースト
年齢 :22歳
性別 :男
職業 :次元獣バスター
好きな異性のタイプ :悪いな、俺は女嫌いなのさ。
好きなもの  :リ・ブラスタだ。俺の最高の相棒だぜ。後、金だな。
好きな食べ物 :水ばっか飲んでたら忘れちまったぜ。
最近気になること :…借金はいつになったら返せるんだろうな。
一番苦手なもの :上記の通り、俺は女嫌いだ。
得意な技 :「システマ」って言う格闘術なら得意だぜ。
一番の決めゼリフ :天秤の支点は折れねえんだよ
将来の夢 :借金返済
備考 :第2次スーパーロボット大戦Zの主人公。
    ニヒルな性格でクールな二枚目を気取るが、それが長続きしない二枚目半や三枚目といった性格。
    借金を背負っているという状況からか、どんな時でも金銭に執着するドが付くほどの守銭奴である。しかし、犯罪や悪事に手を染める事はせず、あくまで働いて金を稼ぐことで借金を返すというスタンスを持つ。
    事あるたびに公言しているものの、女性が苦手だったり女性を蔑視していたりなどはしないし、かといって男色家でもない。むしろ男性と同じく普通に接している為、イメージが薄い。
    破界編では、若干の紆余曲折を経て試験機であるブラスタに乗り込み、借金返済の為に戦場に赴く。その最中、「揺れる天秤」のスフィアと共鳴しスフィア所有者として目覚めていく。再世編では、ブラスタの発展型であるリ・ブラスタを駆り、同時にスフィアの更なる覚醒を遂げた。
    ちなみに借金は何度か返済してはいるものの、その都度新たな借金を背負ったりしている為、どうも借金の宿命からは逃げられないようだ。

こんな状況で参加表明するのもアレだが、とりあえず今日から厄介になるぜ。といっても残りも少ないが、まあ宜しく頼むぜ。
それと予め言っておくが、出来るだけ待たせないように努力する。だが毎日来られる訳じゃないから済まねえが、そこんとこ頼むぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)