掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

889 名前:ゆの&因幡&キャンサー ◆e0FgGwKc 投稿日:2013/01/12(Sat) 13:42
ゆの「え〜、この前言ったようにえん魔君が妖怪達との戦いで…
って言いたいところですが彼はこの寒さで調子が出なくて来れなくなりました。(へちょ顔になって)
代わりの人を紹介します。私立探偵の、因幡さんです。」

出典 :キューティクル探偵因幡
名前 :因幡洋
年齢 :23才
性別 :男
職業 :探偵
好きな異性のタイプ :綺麗な黒髪の子がいいな〜
好きなもの  :毛
好きな食べ物 :髪の毛
最近気になること :ぶっちゃけうちの番組、視聴率大丈夫かなぁ(アニメのこと)
一番苦手なもの :おーっと悪いな、ネタバレは厳禁なんだ
得意な技 :キューティクルボルト
一番の決めゼリフ :監獄行き決定だ!ヴァレンティーノ!
将来の夢 :弟を探し出すこと
備考 :ひだまり荘付近の銀行で突如頻発した、首領ヴァレンティーノによる強盗事件。
それに対抗すべく法の番犬と呼ばれる一人の探偵が立ち上がった!
それがこの男、因幡洋!!
…あ、アニメ未放送の話は、ネタバレ扱いなので控えさせてくださーい。

因幡「てわけで初めまして、因幡洋だ!これからよろしく!!」
ゆの「因幡さん、『髪の毛』は食べ物じゃないですよ…。」(目が点になってツッコミ)
キャンサー「ブクブクブク。」(えん魔以上に厄介そうなのが来た、と思ってるらしい)

>>850
ゆの「いやあの、草いいですかって…?臭いですかってこと…かな?」(へちょ顔)
因幡「ちょっと嗅がせてくれ…(>>850の髪の匂いを嗅ぎ)確かに臭うな…。
頭は毎日洗え!髪は1日でもシャンプーをサボると匂いが…。」
キャンサー「…ピピピピピ、ウィーン。ブブー。」(訳:お前は臭くない代わりにめんど臭いよ。)

>>867
因幡「魔女っ子だってー?ははは、何を言っているんだ。
アニメじゃあるまいし、さすがにそれはないだろう。魔法など非ィ科学的だ!」
キャンサー「ブブー、ウィーン。」(訳:誰の口マネだよ、それ。)
ゆの「えっと、魔法少女なら前に会ったことが…。」
因幡「えっ、マジで!?ガビーン!!」
ゆの「マミって子が魔法少女やってるんですって。その子の友達もきっと魔法少女ですよ。」
キャンサー「ウィ〜ン、ブクブクブク。」
(因幡がマジックパワーを信じれないと言う気持ちはわからないでもないようだ)

>>875-876
>>879
ゆの「…皆さん、ありがとうございます。
今年もできるだけ頑張って行くので、応援お願いします。」
因幡「うんうん、ゆのはたくさんの名無しに見守ってもらえて、幸せ者だな!」
ゆの「えへへっ、そうかなぁ…。」
キャンサー「…ブクブク。」
因幡「何ィー!俺がまともなことを言うのがそんなに珍しいか!?」
ゆの「…何でそんなことだけわかるんですか。」(へちょ顔になってツッコミ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)