掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

900 名前:oEzMXb3M 投稿日:2013/01/18(Fri) 19:48
リッド「早速、いきなりだけど新入りの挨拶!頼むぜ、ビシッと。」
????「フッ…待たせたな、子猫ちゃん達──。やっぱり無理!これは唐突過ぎる!!」
リッド「あーあ。」リンク&シーク「……。」サブロー「流石…(見事に、決まらず)。」

出典:マギ
名前:アリババ・サルージャ
年齢:16〜19
性別:男
職業:荷馬車の運転手だったんだよな…
趣味:商売
特技:王宮剣術
好みの異性:彼女になった子
好物:パパゴラスの鳥の丸焼き
気になること:バルバット
苦手:煙草
名台詞:前に進むって、決めたじゃねーか!!
将来の夢:世界一の金持ち目指してたけど、それよりも叶えたいことがある
備考:マギ、アラジンの友達。第7迷宮攻略者、火炎のジン「アモン」の主

サブロー「原作でもアリババさんが久々に登場したって、果たしてどうなるのかな。」
リンク「巻き込まれないか心配…当然だけどオレは助けれないし…。」
リッド「関わっちまう体質な気がするからな、その可能性は高いんじゃねぇか。」
シーク「(無関係のままだと物語にならないのでは。そうは思わないのかい?)」
アリ「…何か、ごめん。俺、当人のはずなのに…何の話をされてんのかさっぱり…。」
サブロー「それは仕様だからだよ。勘弁してね、名無しくん達。」
リッド&リンク&アリ「???」シーク「(おそらく、過去から連れて来たのだろう。)」
アリ「あっ。なぁ聞いてくれよ!俺達合宿を…知ってる?そっか、なら省略な。
 それでさ、メンバーは8人までだろ。俺が参加して満員になった…
 ここまでは分かる。だけど合宿の人数が俺を含めても6人…おかしいだろ!?」
リンク「しまった!ゼルダの子守唄の吹き忘れだ──!!」アリ「えっ?子守唄??」

>>かなり遅れた今更の挨拶
リッド「あけましておめでとう。っと、今年もよろしく。」
サブロー「あけおめ♪相変わらずのペースだけど、続けていくからね!」
ソラ「あけましてオメデトー!!今年も持続させるの頑張ろ、オー!」
リク「HAPPY NEW YEAR!…みんな、初夢は見たか?良ければ聞かせてくれ。」
リンク「あけまして、おめでとう!君達は初日の出を見たことある?」
シーク「謹賀新年、今年も宜しく…。」
アリ「あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。」

>>アリババのコンビ
サブロー「居ないから自由かな。とりあえずリッドとリンクを決めてみよう。」
リッド「ちょっと待った!何だよ、"モテナイ"コンビって!?冗談でも悲しい!!」
サブロー「でも、他に思い付かなくて。あっ、なら募集して選んでみる?名案、求む??」

>>遅刻、予定日より5日経過
サブロー「13日のはずなのに…。それでも騒がず待っててくれて、ありがとう!」

>>次回予告
アリ「勇気コンビ!…違うよな。アラジンに言われたことあるけどさ…。」
リンク「オレもアリババは勇気ある人だと思うよ。おっ、照れてる?」
アリ「ほ、他の候補名も見とこうぜ!えーと、何があるかなぁ…鈍感コンビ…えっ?」
リンク「オレ達、鈍感なのか…?勇気コンビが良い、うん、そうしよう。」
アリ「リンクは分かるような、けど俺は鈍くねーぞ?とにかく俺達のコンビだ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)