掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

905 名前:ゆの&因幡&キャンサー ◆e0FgGwKc 投稿日:2013/01/19(Sat) 18:51
因幡「しまったぁ!決めゼリフ書き間違ったぁ!!」

○牢獄行き決定だ!
×監獄行き決定だ!

キャンサー「ブクブク。ピポウィーン、ブブー。」(訳:うるさいなぁ。牢獄も監獄も同じだろ。)
ゆの「まぁ、悲観することはないと思います。そんなわけで今週の返答行きますね。」

>>892
ゆの「うーん、私はお笑い芸人の鉄拳さんかな…。絵で人を笑わせられるって考えたら、尊敬できそう!」
キャンサー「ピロリピ。」(自分もそれでいいと言いたそうだ。)
ゆの「因幡さんはどうですか?」
因幡「え?俺芸能界興味ねーし、武田鉄矢でいいよ。何ですかぁ?」

>>893
ゆの「もうすぐって、名無しさんが書き込んでから1ヶ月ぐらいありますよ…。」
因幡「まぁ、この人の中ではあと1ヶ月が『もうすぐ』なんだろ。」
ゆの「因幡さんはバレンタイン意識しますか?」
因幡「事務所が男ばっかりだし、あんまり考えたことねーな。
ゆのはどうせひだまり荘で友チョコパーティーだろ?羨ましいなぁ。」
ゆの「えへへっ、そうですか?えっと、キャンサーさんは…。」
キャンサー「ブクブク、ピロロロロロロロ。」
ゆの「チョコレートの作り方調べて、圭君や勇太君やカパエルさんに渡すんだ。キャンサーさん女の子だったの…。」
因幡「いや、こいつの場合はもうカタツムリと同じでいいんじゃね?」

>>894
因幡「スレ主…ラグナだっけ?何時帰って来るかはわかんねーけど…。」
ゆの「今のところ、まだ続けようと思ってます。いざとなったら、次スレは私が立てますので。」

>>895(キャンサーに翻訳機が付いた後の話)
因幡「『逃走中』?何かの番組か?聞いたことないけど。」
ゆの「逃げ切ったら賞金がもらえるみたいですよ。」
因幡「おもしろそうだな!よし、賞金は圭と山分けだ!!」
ゆの「私は止めとこうかな。運動オンチの私よかキャンサーさんの方が速く走れそうだもん…。」
キャンサー「重量系のオイラよか、ゆのの方が速く走れそうだけど。」

>>896-901 リッド・ハーシェル&サブロー
ゆの「はい、よろしく。あの…ごめんなさい。お休みしている間にえん魔君が調子悪くて来れなくなりました。
あの子、寒いのが苦手なので。それで、変わりの人呼んできました。」
因幡「俺は因幡洋、探偵だ!よろしく頼む!」

ゆの「うわ、見たことない機械…。とりあえずキャンサーさんに付けてみますね。」
キャンサー「…オイラはキャンシーじゃなくてキャンサーだよ!ブブー!!」
(両手に大きなタライを持って、ブザー音を鳴らしながらサブローの頭を1発叩く。少し怒ってる様子)
ゆの「すごい!これ翻訳機だったんですね…。」

ゆの「今夜はここまでです。」
因幡「それじゃ、また今度!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)