掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

919 名前:リッド・ハーシェル&アリババ・サルージャ面白い 投稿日:2013/02/08(Fri) 23:05
リッド「合宿、仲良くなるのは良いけど騒がしかった。それが、再び…第2回…。」

>>877
リッド「!?…お前。オレ達を励ましてくれてるのか!嬉しいぜ♪」
アリ「縛り過ぎ?そうかな??俺達も考えてるってことを分かってもらえれば──。
 多少の礼儀は必要だから注意は助かるよ。問題は、言い方だろ。」
リッド「今回、連絡を入れなかったオレ達が悪い、今後は気を付けていくからな!
  でも一部の奴も、話を聞いてない時あるだろ?自分はどうなのか…。
  >>877が言いたいのは、そういうことなんじゃねぇかと思う。違った?」

>>876
アリ「アラジン!?…あっ、違った…。ああ、悪い、いきなり驚かしちまって。」
リッド「何やってんだよ?心配してくれてサンキュー!おう、辞めたりしないぜ。」
アリ「(やっぱり似てるよなぁ。まるでアラジンに言われてるみたいだ…。)
 気遣ってくれてありがとな。大丈夫、俺も続けたいと思ってるよ。」
リッド「アリババはお試しとか言われてた気がする、期間限定だとか。」
アリ「そうだった…。えっ?今すぐじゃないよ!そんな悲しそうな顔すんなって!!
 …マジで口調もそっくり──。い、いや、何でもないから、本当!(汗)」

>>864
リッド「でもオレ達には関係なかったな。もう貰って良い歳じゃねぇ。」
アリ「受け取れません!まさか、ジャーファルさんからとでも?違うでしょう。」
リッド「アリババ、子供扱いされてるのか。それは、童顔だから??」
アリ「童顔!?リッドも人のこと言えねーだろ!…あの、そう思いませんか?」
リッド「まあな。間違えた奴も居るらしい、何歳に見えてたんだ…。」
アリ「クリスマスプレゼントも、俺は駄目ですよ。何故って、稼げるからです。」
リッド「アリババは大人か微妙だな。合宿の時、子供って感じだった。」
アリ「うっ。はしゃいだけど…。それくらいなら子供とは言えませんよね?」

>>867
アリ「うーん。ヤムライハさんは魔法専門家だけど、含んで良いのか?
 他に誰がいるかな。あと、ピスティさんとかどうだ。…えっ、ナシババ??」
リッド「女の魔法使い、ウィッチか。知り合いには…メルディが居たな。
  変な喋り方だったり、不思議も多いけど、思いやりある良い奴だぜ!」
アリ「メルディって子も変わってんだな。これは、魔法使いの特徴か?
 でもアラジンは──。いや、考えてみるとそんな気もするんだよなぁ。」
リッド「それだとキールも変わり者?あいつは、頑固者って奴だぞ。」

>>次回予告
リッド「優先する内容があるな、サブロー呼ぶか。初期コンビだぜ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)