掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

946 名前:ゆの&因幡&キャンサー ◆e0FgGwKc 投稿日:2013/03/17(Sun) 17:14
ゆの「お返事しますね。」

>>936
因幡「ゆのはレベルアップした。チャラチャチャッチャチャーン♪」
ゆの「やったー!って、えー!?いきなり99って何〜!?」
因幡「パフパフを覚えた。でもバストが足りない。」
ゆの「そんな下ネタは止して下さい!!」(赤面になって、怒り顔でツッコミ)
キャンサー「しかも今のはセクハラだな…。」

>>937 ルフィ&ゾロ&サンジ
因幡「ん?新しい人達か?」
ゆの「ようこそ。私ゆのです。どうぞよろしく。」
因幡「俺は因幡!私立探偵だ!」
キャンサー「キャンサーだよ。まぁ、こんな見た目だから『カニ』なんてあだ名で呼ばれちゃいるけどね。」
(声は頭についている翻訳機から出ている。本体は機械音のような鳴き声を出しているようだ)
因幡「重ねて、よろしくな。」

>>944
因幡「圭以外にも金欠の少年少女がこんなに…。」
ゆの「宮ちゃん、たまにはカップラーメンもいいけど毎日それだと生活習慣病とか心配だよ。
ヒロさんにお昼作ってもらうように頼んでくるから一緒に食べよ。圭くんやそっちの子もどう?」

キャンサー「まぁ宮子や圭はともかく、あの赤い髪した♀、見覚えがないな。因幡の知り合いか?」
因幡「いや、あんな子知り合いにはいねぇぞ。ヴァレンティーノファミリーにもいなかったし。」
ゆの「うーん、マミちゃん辺りのお友達かな?」

ゆの「お返事終わりです。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)