掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

1 名前:MAiKW4l6 投稿日:2011/09/11(Sun) 21:57
【このスレは、他スレとは違う特殊ルールのもとで運営されています】

・当スレ以外へ他作品ネタを持ち込む事は厳禁

・他作品ネタの質問投下は禁止
 例)「元ネタは○○から」、キャラ名「○○○!」

・基本はなりきりBBSローカルルール遵守

・対象:すべての作品
 ※掛け合いメンバーは3人まで
 ※1キャラハンにつき出展作品はひとつ

・キャラの入れ替え可(>>2参照)
 ※キャラストック制度は廃止

・当スレ以外へ他作品ネタを持ち込む事は厳禁

・やめる時は「引退宣言」必須
 連絡がない場合のキャラ独占は、最終レス日から2カ月まで

・わからない事があったらここで聞いたり質問スレを使う。
 慣れているキャラハンは不慣れなキャラハンを見かけたら教えてあげること

キャラハン希望の方は>>2を参照

過去ログは10ちゃっと♪ なりきりBBS@キャラネタのまとめ@wikiの
【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!【全対応】(過去ログ)まで

○ttp://www10.atwiki.jp/tenchat_charabbs/pages/20.html

○=hでお願いします。

990 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/22(Mon) 15:16
終焉をむかえるまで後10

991 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/22(Mon) 16:26
後9・・・
そういえば18th Seasonは出来たりするのか?

992 名前:アルル・ナジャ&シェゾ・ウィグィィ&春風どれみ ◆SLd7TalA 投稿日:2013/04/22(Mon) 20:20

アルル「それじゃー、返答いっきまーす!」

>>923
アルル「傭兵ってアイクが率いているあのグレイル傭兵団のことかな?」
どれみ「その話を持ち掛けられたらアイクさんの傭兵団しかありませんよね…。」
シェゾ「アイクが率いてる傭兵は様々な色んなチカラを持ってるような連中が多いからな。」
アルル「そこでシェゾはまたヘンタイ発言を発するんじゃ…。」
シェゾ「す、するか!! アイク自身も傭兵は万能ではなく、強いとは限らないとはいってたぜ。」
どれみ「けど、仲間が居るだけで何より心強いとは言ってたけどね。 そう言えばシェゾさんのヘンタイ発言って一体何なんですか…。」
シェゾ「おまえもそこを突っ込まんで良い!」

>>925
どれみ「え、えぇ!!! あ、あたしそんなお金持っていないよ!!」
シェゾ「サタン並みにめんどくさい奴が現れてしまったな…。」
アルル「シェゾがいうのもなんなんだけど、ちょっと同意かな?」
シェゾ「ぷよ勝負をして一気に此処を通過させたほうが良いだろう…。」
どれみ「ちょっと待った!! 此処はあたしに良い作戦がありま〜す♪」(いつの間にか見習い服を着ていた)
アルル「ギョエー!! どれみってまさか魔女…。」
どれみ「それを言わないで……あれ?何とも無い…あっ!そうか!もう魔女ガエルの呪いはといたのを忘れたんだ。アハハハハ!」
シェゾ「どうでもいいから、お前の言っている良い作戦って何なんだ?」
どれみ「それはですね…ピーリカピリララポポリナぺーペルト!あたし達を一方通行の道をタダで通らせて!!」
(魔法で>>925から離れた後ろの所で移動する)
アルル「これで解決だよね……それにしてもなんで今まで魔女見習いだってことをだまってたの?」
どれみ「それは…ナ・イ・ショです♪」
シェゾ「は? 全く、何がナイショだよ…けど、今の魔法かなり気になるな。」

>>929
どれみ「これって、もしかしてアルルさんと一緒にいるカーバンクルですか?」
シェゾ「んなわけないだろ…それにコイツどうみてもカーバンクルじゃないだろ! な、アルル。」
アルル「うん。カーくんは「ぐー」しか喋らないよ。 けど、人語は解るけどね。」
シェゾ「っというわけだ。 解ったかどれみ。」
どれみ「わ、分かりました。」

>>931
アルル「うわっ、いたそう…どれみの魔法で治す事が出来るんじゃないかな?」
どれみ「それは出来ないっすよ! 怪我や病気を治す呪文や人の心を変える様なことをしたら酷いしっぺ返しを受ける嵌めになっちゃいますよ!」
シェゾ「やっぱお前でもそう言うのは使えないみたいだな。」
アルル「そうだ! 皆本のおともだちの賢木にたのまない?」
シェゾ「確か……ヤブ医者だとかいわれている…」
どれみ「シェゾさん……それはいくら何ともそれは賢木さんにはしつれいだよ…。 確かにアルルさんの言う通り見てもらったほうが良いかも知れませんね。」

>>934
どれみ「ギャ―――――!!」(ホモクレ達を見て激しく驚く)
アルル「ギョエ――!!こ、こんなにたくさん…うわっ!き、きた!!」
シェゾ「サンダーストーム! 今のうちにここを退くぞ。」(ホモクレ達にサンダーストームを放つ)
どれみ「此処はお任せあれ♪」(魔法でアルルとシェゾと一緒に別の場所に移動)

アルル「一時はどうなるかと思っちゃったよ…ありがとう、どれみ。助かったよ!」
どれみ「いえ、何のこれしき…っとは言っても、あれを倒さなきゃいけなかったんじゃないですか。」
アルル&シェゾ「あ……。」
どれみ「………でも、きっと誰かが倒したと思いますよ…多分。」

シェゾ「一旦切る。ついでに議論スレのスレストを解いていくとするか。」

993 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/22(Mon) 22:07
もう終わっちゃうよーーー;;

994 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/23(Tue) 06:15
永遠にさようならだ…

995 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/23(Tue) 21:36
気分が悪くなってきた…

996 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/25(Thu) 17:44
                 ,_,..,ィヽ,、       |
                   /;;::r‐〜-ミ、     |   ウ ェ ル カ ム
                 4~/へi::::::;/,ヘミ7     |  W E L C O M E !
                 '-l|<>|:::::|<フ1|i'    ノ  ( よ う こ そ )
                    l! '" |::::l、~`リ    へ
              /`ー、  ハー;";::i:::ヾイl! ,r'~`ヽ、 \
           ,.ィ" ri l i ト、 1:|`丶:;;;:イ' ill!7、 、 y;  ヽ、_` ー―――――
      ,. -‐''" 、 くゝソノリ~i | - 、 , -‐'7ハ ヾニト-    ~` ー- 、_
   , ィ ´      ,ゝ、_ `r'   l |  、レ // `テ三..ノく _ `       ヽ、
  /       , -' ,、  `、_)   l,i,  i //  (/  ...,,;;;;:` 、        ヽ
 ;'       '" ノ ;;;;::::      i !  : //    .....:::::;;イ、_、_\ _    _ノ
 l ..,, __,ィ"-‐´ ̄`i::::: ゙゙゙= ...,,,,,. l | ,//  - = ""::;; :/       ` '''' '"
            ヾ :;;;,,     ,i l,//     ,,..," /         _,,.....,_
   ,. -- .,_        \ :;,.   ;'  V ;!   `;  /;: ノ      ,.ィ'"XXXXヽ
  /XXX;iXXミ;:-,、     ヾ  '" ''' /./!  ヾ   /    ,. - '"XXXXXXXX;i!
 ,!XXXXi!XXXXX;`iー;,、  i   、. / ;:::゙i   ;: , |  ,. r'"XXXXXXi!XXXXXX:l!
 |XXXXX;|XXXXX;|::::::::|`ヽ、    ,! ,': : :|    ,.レ"::::|XXXXXXX|XXXXXXX;l!
 !XXXXX;|XXXXX:|:::::::::i  `   ;! : :  i!  / !:::::::::|XXXXXXX|!XXXXXXX|
 XXXXXx|XXXXX;!:::::::::::!   `. /::    | '"   l:::::::::::|XXXXXXX|XXXXXXX |
 XXXXXx!XXXXxリ:::::::::::!    |::     |    i:::::::::::ゞXXXXXツ1XXXXXXX|
 XXXXX/ \XXソ::::::::::/     i!::    ノ     i!::::::::::::ゞXX:/  lXXXXXXX|
 XXXX:/   `ヾ::;;;;;:ツ      ヾ;::: ; ノ      ヾ:;;:::::::ゝ'"     ヾXXXXX |
  XXX/       `ヽ 、     _ゝく      _,,. -`''"        i!XXXXX:|
 XXX7           `'''''''''''"    `'''''''''''´              |XXXXX !
 XXX|                                      |XXXXX|

997 名前:ゆの&因幡&キャンサー ◆e0FgGwKc 投稿日:2013/04/25(Thu) 21:52
ゆの「こっちでのお返事も最後になって来ました〜!」
因幡「キャラハンへの返事は次スレへ持ち越させてもらうぞ。」

>>983
因幡「おっ、やっぱりゆのはモテるなぁ!」
キャンサー「って、まさかの雌じゃないか。」
ゆの「ダダダ、ダメですよお姉さん!私まだあなたのことよく知らないし…それに同性じゃないですか!!」
因幡「確か日本の法律じゃ同性の結婚は認められてなかったような…。」
キャンサー「繁殖できないからか?なのに何故結婚したがるのか理解できないのはオイラがカニだからなのか…?」

>>984
因幡「その通りだ!ここが終わってもまだ続くぞー!」
ゆの「引き続き、応援お願いします。」

>>989
ゆの「うわぁ、ありがとうございます。骨付き肉の丸焼きなんてヒロさんに作ってもらったことないなぁ。」
キャンサー「そりゃ、ワイルド過ぎて彼女の生き方に合ってないからだろ。」
因幡「今時骨付き肉なんてスーパーにも置いてねぇしな。何にせよご馳走は大歓迎だぜ!」
ゆの「いただきまーす♪」

>>990
ゆの「って言ってる間にもう2レスしかないですね…。」
因幡「次スレでも髪洗って応援してくれよ!」

998 名前:シーク&アリババ ◆oEzMXb3M 投稿日:2013/04/25(Thu) 22:26
シーク「待っていたよ王子。おや?ああそうか。コホン、アリババ"王子"。」
アリ「(マルス??)なんだ俺か。ん?何ィ──!?…シークも例外とは…。
 一応、秘密な!あと"元"だぞ。まあ元王子でも、意外と思ったろ?」

>>895
シーク「ボクのメンバーは素早い人物が多く、確かに向いているだろう。」
アリ「それってどんなの?──まるで鬼ごっこだな。(どうする、棄権か?)」
シーク「どうやら、質問者くん達の世界では凄い人気を誇る作品のようだね。
  逃走者はボク達?ボクはハンター希望だか。あと基本的5つの要素かい?」
アリ「これがハンター!?怖いつーか、スゲー怪しい。危なく見えて…。」
シーク「逃走者・ハンター・エリア・時間・賞金で構成されているそうだね。」
アリ「今、何て?…賞、金…?賞金って言ったよな??おい。それマジかよ!?
 俺は参加したい!やろう、やろうぜ!!(フッフッフ…待ってろよ、賞金〜♪)」
シーク「ちなみに危険はない。アリババ王子は、ますます気合いが入り…熱っ!!
  何故、火を召喚!?…まだ開催決定した訳でもないのに、凄い張り切りようだ。」
アリ「ごめん。いくら何でも、期待し過ぎだよな。燃える気分で、つい…。
 景気付けのつもりで炎を出しちまった、ここまでしなくても良かったか。」

>>918
アリ「俺、そんな余裕はねーからなぁ。折角のお誘いだけどさ、断るよ…。」
シーク「ボクは既に"シーカー族"流を使っている。別の体術?いや、遠慮するよ。」
アリ「なあ、知ってたか?リンクは蹴り技もそこそこ得意だそうだぜ。」
シーク「それは"時の勇者"のリンクだけさ。彼は間接技もそれなりに使いこなす。
  "自称ボス"と"多々"喧嘩をしていたそうだ、立ち去る前日にもね。
  プロレス技を決めたらしいよ。ある意味、幼少からスマブラをしていた。」
アリ「周囲が呆れてる程、喧嘩って…。でもそいつの嫉妬も仕方ねーかもな。」
シーク「"器用貧乏"というのだろう。剣術は勿論、弓道と乗馬や格闘技も扱えるとは。」
アリ「悪人を撃退するのに、"蹴り上げ"や"空中で回転蹴り"を見たぞ。」
シーク「正義感が強いからだろう…。技名は"サマーソルト"と"スピンキック"。
  そうだね、時の勇者なら君の話に興味を持っただろう。」

>>922
アリ「ああ、公子様か。リンクから聞いてるけど、人気者なんだってな?
 復帰してほしい!の要望多いんだろ、参加しなかったら不味いって──。[汗]」
シーク「ロイ公子リストラは騒ぎになったからね、どうにかするだろう。
  興味がない者も居るには居るけれど、人気を利用しないとは思えない。
  時の勇者のように"次いだ者"がいないので、ボクも期待するよ。」
アリ「そういえば、リンクが意味深なことを。"今度のリンク"は誰だろうってさ。」
シーク「やはり、スカイウォードの確率が──。…ボクハリストラノキキカ?」

>>次回予告
アリ「ソラとか、と思ったら違った。KHコンビ?じゃあな、18thで会おうぜ!」
シーク「KHコンビの前に、スペシャルトークが先だね。ボクも楽しみにしているよ。」
<<↑ドソラ〜ソ〜ミドレ〜〜〜↑ドソラ〜ソ〜ミドレ〜〜〜♪>>

999 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/26(Fri) 00:23
あなたは最強を目指してますか?

1000 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/26(Fri) 03:01
おしまい

1001 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)