掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

[1:MAiKW4l6 (2011/09/11(Sun) 21:57)]
【このスレは、他スレとは違う特殊ルールのもとで運営されています】

・当スレ以外へ他作品ネタを持ち込む事は厳禁

・他作品ネタの質問投下は禁止
 例)「元ネタは○○から」、キャラ名「○○○!」

・基本はなりきりBBSローカルルール遵守

・対象:すべての作品
 ※掛け合いメンバーは3人まで
 ※1キャラハンにつき出展作品はひとつ

・キャラの入れ替え可(>>2参照)
 ※キャラストック制度は廃止

・当スレ以外へ他作品ネタを持ち込む事は厳禁

・やめる時は「引退宣言」必須
 連絡がない場合のキャラ独占は、最終レス日から2カ月まで

・わからない事があったらここで聞いたり質問スレを使う。
 慣れているキャラハンは不慣れなキャラハンを見かけたら教えてあげること

キャラハン希望の方は>>2を参照

過去ログは10ちゃっと♪ なりきりBBS@キャラネタのまとめ@wikiの
【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!【全対応】(過去ログ)まで

○ttp://www10.atwiki.jp/tenchat_charabbs/pages/20.html

○=hでお願いします。

[2:MAiKW4l6 (2011/09/11(Sun) 21:58)]
・自己紹介表(>>3)の記入(全項目必須) ※許可を待たずに参加OK
 (複数紹介の場合もなるべく1レス内で)

・キャラの入れ替えについて

例)
 @最初…サトシ、アイリス、デントの3人 
 A作品シーズン終了等によりサトシ以外の登場人物が変わる
 Bそれに合わせてアイリスとデントも変えたい

この場合、アイリスとデントをキャラリセする為には
 その時点で最低1カ月間、アイリスとデントを使っていることが条件。

C上記条件を満たしている場合、アイリス・デント→キャラリセ
 D代わりに新たなキャラ:ムサシ、コジロウを加え、
  サトシ・ムサシ・コジロウの3キャラにて再開

・1日3レスまで使用可
 ※ただし、50レス以上遅れている場合は制限なし

・キャラハン同士のクロストークは1レスにつき1回まで
 ※あくまでも名無し優先

・控えメンバーからの「此処だけ〜登場」やゲストの介入は禁止

・原作を忠実に
 ※オリジナルの設定付けは不可

自己紹介表(Ver.2.5)
出典 :
名前 :
年齢 :
性別 :
職業 :
好きな異性のタイプ :
好きなもの  :
好きな食べ物 :
最近気になること :
一番苦手なもの :
得意な技 :
一番の決めゼリフ :
将来の夢 :
備考 :

[3:ポケットモンスターベストウィッシュ(自己紹介) ◆MAiKW4l6 (2011/09/11(Sun) 22:12)]
出典 :ポケットモンスターシリーズ
名前 :サトシ
年齢 :10歳(らしい)
性別 :男
職業 :ポケモントレーナー
好きな異性のタイプ :異性かぁ…ポケモンが好きな人なら大歓迎だぜ!(恋愛意識無し)
好きなもの  :ピカチュウを初めとした俺のポケモン達かな。
好きな食べ物 :コロッケ
最近気になること :まだ出会ったことのないイッシュ地方のポケモン達だぜ!
一番苦手なもの :苦手ってゆうかポケモンを傷つけたり悪用しようとする奴らは許せない!
得意な技 :高速移動、根性、ポケモンの技+技能(カウンターシールド、回転等)
一番の決めゼリフ :○○○ゲットだぜ!(○にはバッジかポケモンの名前が入るのが基本)
将来の夢 :もちろんポケモンマスターさ!
備考 :ポケモンマスターを目指し各地を旅する少年。 相棒のピカチュウと共にイッシュ地方でバトル&ゲット!
    各地のジムを制覇しイッシュリーグを目指す!
    現在の手持ちはピカチュウ、ミジュマル、ポカブ、ツタージャ、ズルッグ、ダンゴロ(アララギ研究所の控えメンバーにハトーボー、クルマユ、ガマガルも居る)

出典 :ポケットモンスターベストウィッシュ
名前 :アイリス
年齢 :10歳(推定)
性別 :女
職業 :ポケモントレーナー
好きな異性のタイプ :恋愛の話をするとお腹空くのよねー。
好きなもの  :ドラゴンタイプのポケモン
好きな食べ物 :果物や木の実を丸かじり
最近気になること :キバゴはいつ進化できるのかしら…?
一番苦手なもの :こ、こ、こおりタイプとか寒いのはダメーッ!
得意な技 :木登り、ジャンプ、とび蹴り等
一番の決めゼリフ :○○ゲットでどどんがどーん!
将来の夢 :ドラゴンマスターになることよ!
備考 :サトシらと旅する竜の里出身の少女。
    キバゴを立派なオノノクスにする為頑張っている。
    少し背伸びしているような印象があるものの、根は優しくポケモン達を大切にしている。
    手持ちはキバゴ、ドリュウズ、エモンガ

出典 :ポケットモンスターベストウィッシュ
名前 :デント
年齢 :10代
性別 :男
職業 :ポケモンソムリエ
好きな異性のタイプ :好きな異性…ポケモンに信頼され仲良できる女性…と言っておこうかな。
好きなもの  :ヤナップ、ポケモンと仲良くする事、釣り、推理、UFO
好きな食べ物 :そうだね。 作る人が心を込めた料理。 ポケモンバトルと一緒で隠れたテイストに魅力を感じるのさ。
最近気になること :サトシの相性さえもひっくり返して勝利を掴む隠し味さ。 戦ってみてとても興味をそそられたよ。
一番苦手なもの :色々あるけど一番はチョロネコだ。 理由?聞かないでくれ…思い出したくもない。
得意な技 :ポケモンの技、テイスティングタイム
一番の決めゼリフ :○○ゲットでグッドテイスト!(○にはポケモンの名前が入るのが基本)
将来の夢 :最高のポケモンソムリエを目指す事だよ。 その為の旅なんだ。
備考 :サンヨウシティジムリーダーの1人。 バトルを味に例えて華麗な技を披露する。
    手持ちはヤナップ、イシズマイ、マッギョ

[4:名無しさん@お腹いっぱい。 (2011/09/11(Sun) 23:09)]
インド象食いたい

[5:名無しさん@お腹いっぱい。 (2011/09/11(Sun) 23:12)]
  ,, - ―- 、
  ,. '" _,,. -…;   ヽ
  (i'"((´  __ 〈    }  
  |__ r=_ニニ`ヽfハ  }
  ヾ|!   ┴’  }|トi  }  やっと僕たちの君たちの戦いが
    |! ,,_      {'  }     
   「´r__ァ   ./ 彡ハ、         dangerous fire
    ヽ ‐'  /   "'ヽ
     ヽ__,.. ' /     ヽ  どんなpinchだってchanceだって楽しんで
     /⌒`  ̄ `    ヽ\_
    /           i ヽ \      energy発射
   ,'              }  i  ヽ

[6:名無しさん@お腹いっぱい。 (2011/09/11(Sun) 23:58)]
新しくたったこのスレッド……今のお気持ちは?

[7:自己紹介 ◆fMrHVeJg (2011/09/12(Mon) 06:50)]
出典 : THE iDOLM@STERシリーズ(アーケード版、XENOGLOSSIAには未登場)
名前 : 星井美希
年齢 : 15歳なの!
性別 : 女の子なの!
職業 : 765プロダクションのアイドルなの! あと、学生なの!
好きな異性のタイプ :ハニー(プロデューサー)のような人かな?
好きなもの  : ハニーと765プロと876プロの人達なの!あとネイルアートもバードウォッチングもね!
好きな食べ物 : おにぎりなの!あと、キャラメルマキアートや苺ババロアも!
最近気になること :ハニーの事なの☆それと、TVアニメ版の事かな?
一番苦手なもの :961プロダクションの人たちかな・・・?あ!響ちゃんや貴音ちゃんは別なの!
得意な技 :技というより・・・歌とダンスかな? 「Day of the future」とか「ふるふるフューチャー☆」とか・・・。
一番の決めゼリフ :「あふぅ・・・」え?今のは違うの!
将来の夢 : トップアイドルになる事なの!それと・・・ハニーと結婚・・・いや、何でもないの!(本当は、ハニー(プロデューサー)と結婚する事なの!)
備考 : スリーサイズは、86:55:83。SPでは、ライバル事務所・961プロに所属していた。 担当声優は長谷川明子。今回は「アイドルマスター2」版。

[8:ひだまり荘 ◆e0FgGwKc (2011/09/12(Mon) 12:39)]
出典 :ひだまりスケッチ
名前 :ゆの
年齢 :17才
職業 :学生
好きな異性のタイプ :優しくて、親切な男の子
好きなもの  :かわいいものが好きです♪
好きな食べ物 :ショートケーキ
最近気になること :どうしたら背が高くなるのかな?
一番苦手なもの :運動全般
得意な技 :デフォルメ化
将来の夢 :立派な芸術家になりたいです!
備考 :優しく素直な女の子。ちょっとおっとりしてるけど、何事にも一生懸命。
×の形の髪留めが特徴。
また、アニメ派なのでアニメ未登場のネタや、OVAからのネタは
ネタバレ扱いとしてスルーします。

出典 :ひだまりスケッチ
名前 :なずな
年齢 :16才
職業 :学生
好きな異性のタイプ :えっと、よくわかんないです。ごめんなさい…。
好きなもの  :ひだまり荘
好きな食べ物 :津軽リンゴのメロンパン
最近気になること :ひだまりの第4期、どんなタイトルかな…?
一番苦手なもの :暴力
得意な技 :デフォルメ化
一番の決めゼリフ :「にんじん、食べれるようになりました」って、こんなじゃダメでしょうか?
将来の夢 :収入の安定した仕事に就きたいな、なんて思ったりもしてます。
備考 :203号室に入居した、新入生。
引っ込み思案で自信なさげな性格。
髪は銀髪。

[9:テイルズメンバー(アビス、ヴェスペリア、ラタトスク) ◆jJscP2DE (2011/09/12(Mon) 13:08)]
出典:テイルズオブジアビス
名前:ガイ・セシル
年齢:21歳
性別:男だよ。
職業:皇帝陛下の使用人を勤めているんだ。
好きな異性のタイプ:優しい女性なら誰でもOKだぞ。
好きなもの:音機関さ。
好きな食べ物:魚介類全般だな。
最近気になる事:ルークの奴、俺が居なくて大丈夫なんだろうか……
一番苦手なもの:豆腐、女性に触られる事
得意な技:鳳凰天翔駆、閃覇瞬連刃
一番の決めゼリフ:ガイ様華麗に参上!
将来の夢:音機関に囲まれた生活をする事さ。
備考:故郷であるホドをファブレ公爵に滅ぼされ、復讐の為に使用人としてファブレ家に侵入した。
だが、ルークの「過去ばかり見ていても前には進めない」という一言によって復讐する気力を無くし、普通の使用人としてファブレ家で過ごす事にした。
そしてある日、ファブレ家に侵入したヒロインのティアと共に謎の力によって吹き飛ばされてしまった。
そしてすぐ、謎の力で吹き飛ばされてしまったルークを探しに出かけ、何とか遭遇出来た。
そしてバチカルの屋敷に帰る途中にヴァンの目的を知り、それを止める旅に出た。
戦闘スタイルは剣と鞘を使って火、水、風の属性譜術剣技、単体回復技を使って戦う。

出典:テイルズオブヴェスペリア
名前:エステル(本名:エステリーゼ・シデス・ヒュラッセイン)
年齢:18歳ですね。
性別:女ですよ。男性とは間違えないで下さいね?
職業:次期皇帝候補の皇女ですよ。
好きな異性のタイプ:彗星物語の翡翠騎士という方です♪
好きなもの:やはり本ですね。
好きな食べ物:いびつな物でなければなんでも食べれますね。
最近気になる事:本の著者は何処にいるのでしょうか……
一番苦手なもの:命の奪い合いです……皆、普通に生きていたいのに……
得意な技:セイクリッドブレイム、アルティメットエレメンツ
一番の決めゼリフ:私はまだ……人として生きていたい!!
将来の夢:絵本作家になる事です♪
備考:ユーリの幼なじみであるフレンに、暗殺者に命を狙われていると伝えようと城から脱出しようとしている途中にユーリと遭遇して共に城から脱出した。
そして、カプワ・トリムでフレンに伝言を伝えた後にもユーリ達と旅を続けた。だが、ダングレストを襲った始祖の隷長(エンテレケイア)に満月の子だと言う事を伝えられ、忌まわしき世界の毒と罵られた。
そして、アレクセイに捕われてしまい、自分の意志とは関係なく仲間を傷つけてしまう自分に嫌気がさし、自分を殺すようにユーリ達に懇願するが、ユーリ達の必死の救出劇により何とか助かる。
その後、術を使う事に寿命が縮む事を知りながらも、ユーリ達の旅に着いていく事を決意した。
戦闘スタイルは杖、または剣と盾を使って接近戦、満月の子の力による治癒術、光属性の魔法を使って戦う。

出典 : テイルズオブシンフォニアラタトスクの騎士
名前 : マルタ・ルアルディ
年齢 : 16歳だよ。
性別 : どう見ても女にしか見えないでしょ!
職業 : ヴァンガード総帥の娘…かな。
好きな異性のタイプ :もちろんエミル!
好きなもの  : パパかな……ママが死んじゃってからは私を1人で育ててくれた優しいパパだから…
好きな食べ物 : 甘い物が大好きなんだよ。
最近気になること : 私、何時になったら体が成長するのかなぁ……
一番苦手なもの : 乗り物全般、それとエミルや皆を傷付ける人達かな……
得意な技 : レイディアント・ロアー
一番の決めゼリフ :君、逃げる?戦う? 男ならはっきりする!
将来の夢 : 立派なエミルのお嫁さんかな〜♪
備考 : 勝気で物事をはっきりさせたがる性格。「血の粛清」の時にエミルらしき人物に助けられた過去があり、再開後は自分の額にあるラタトスク・コアを守る「ラタトスクの騎士」として契約させた。
戦闘スタイルは回転刃スピナーを武器とした格闘戦のほか、額に寄生したラタトスク・コア(の偽物)の力により、魔術や治癒術を使える為、それも駆使して戦う。

[10:名無しさん@お腹いっぱい。 (2011/09/12(Mon) 13:55)]
あんた一体なんなのよ!車は盗む!シートは引っぺがす!あたしはさらう!
娘を探すのを手伝えなんて突然メチャクチャは言い出す!かと思ったら人を撃ちあいに巻き込んで大勢死人はだす!
挙句は電話ボックスを持ち上げる! あんた人間なの!?お次はターザンときたわ!
警官があんたを撃とうとしたんで助けたわ! そしたらあたしまで追われる身よ!
一体なにがあったのか教えて頂戴!

掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

NAME:
MAIL:

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)