掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【激沈轟沈】beatmaniaIIDXのgigadelicだ【不速足也】

190 名前:gigadelic ◆GArjxLLM 投稿日:2012/02/05(Sun) 19:48

>>185
おいテメェ、俺の前でイチャつくんじゃねーぞ?!
クリアできても激沈してやっからな…!

冗談はさておき、一緒にやりてぇならとっとと誘っちまえよ。
俺に挑む根性があんなら、そのくらい楽勝だろ?


>>186
あー、リフレクのアップデートで追加された新曲だっけ。

あの曲、リフレクよりもデラのほうが似合ってね。
次回作あたりで移植されるんじゃねェか。
つか、移植してくれ。


>>187
デラ曲でイントロクイズとか面白そうだな。

LEVEL11,12の曲なら全問正解する自信あるぜ。
空気曲とか削除曲からも出題されたら難易度ハネ上がりそうだな。



じゃあ帰るぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)