掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【激沈轟沈】beatmaniaIIDXのgigadelicだ【不速足也】

289 名前:gigadelic ◆GArjxLLM 投稿日:2012/05/28(Mon) 20:58
昨日は来れなくてすまんかった。


>>279
あん?そこは安いほうがいんじゃねーの。

あぁそうか、いろんな奴に手軽に使わせたくねェからだな?
お前もなかなか独占欲が強えーな。。


>>280
おま…今作一度もプレイしてねーだろ…。

クプロってのは、ゲーム上の自分の分身のキャラ。
ようはアバターみてぇなモンだな。

ずっとデフォルトのままにしてる奴もいれば、
パーツ欲しさにひたすら作業プレイする奴もいる。


>>281
ロケテに参加してアンケートに答えた奴限定な。

ロケテを実施してんのは全国で二店舗だけで
実施期間も短いし、プレイするためには長時間並ばなきゃなんねーから
参加できるのは本当に一部の人間だけだろうな。


>>282
誰がヤンキーみてぇなツラだコラ!
お前に言われたかねーよ!

余程俺にこの釘バットで殴られたいようだな……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)