掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ巫女】幽霊についての質問に答えますッ☆3〔相談もOK〕

349 名前:雨宮 楓 ◆cDGoBERc 投稿日:2012/02/22(Wed) 20:01
>>341さん
そう女はクビレですよ
いくら大きくてもスタイルは大切ですからッ
へ、臍ですかぁ
それは初めて聞きましたねー
>>342さん
大きさなんて気にしたら終わりなんですッ!!
誰かさんはロマンだとか何やら意味不明ですし。。。
>>343さん
ヤンデレは怖いです
霊と居た方がまだましですよ;
というかならないと断言できます(キリ)
>>344さん
どんなダンスですか。。。
ていうか巫女には舞くらいしかないですよー
そんな楽しいものでもないですし
鎮魂のときとか神に送るものとかでならやります
>>345水面ちゃん
タメ口と言われてもー
元々こんな感じですし;
直りませんし直す気もありませんよ(ドヤ顔)
>>346さん
私ハ美味シクアリマセンヨ。。。
食ベレル所モスクナイデスヨー
聞イテマスカ?
絶対キイテナイデスヨネーッ
>>347さん
そうですねー
性格と言いたいですが初めて会って分かるわけないですよね
んー・・・波長ですかね?
会ったときに『ピーン』って感じたり
オーラみたいな感じのなんとなく良い人だなぁって感じることですかねぇ
>>348ルーミアさん(?)
何がですか?
食べないでくださいよ?; 

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)