掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ巫女】幽霊についての質問に答えますッ☆3〔相談もOK〕

395 名前:火村 薫 ◆3I0D99Dg 投稿日:2012/02/29(Wed) 06:23
続きです。眠いです。しんどいです。死にそうです……。



>>382
いますよ?胸部の成長度合いがとてもとても残念なことになっているちっぱい巫女が。_____って、三並さんが言ってました♪(輝かんばかりの笑顔)

>>386
おや、困ったちゃんなこまっちゃんが来ましたか。あなたの後ろでお怒りの映姫様が控えていますよ?さささ、どうぞ思う存分叱られちゃってきて下さいな♪

>>387
小さいこと、それ自体が武器になることもあります。武器だからといって必ずしも大きなものである必要はないのです。____ただし、楓ちゃんは除く。

>>388
何ですかその独り言は。もしかして、実は何かの歌詞だったりしません?

>>389
いいえ、楓ちゃんは『いぢられる程度の能力』です。間違えないでください。

>>390
秋はとっくに過ぎてます。今は冬で、これから春になるところですよ?つまり、あなたの出番は(当分は)ないのです。ふふり。

>>392
あります。というか、あなたはわたしを何だと思ってるんですか。陰陽師ですよ?ごれが霊能力でなくて何だというのです。

>>393
いいえ、デボラ派です。薫さんはイジワルなのです♪ふふり。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)