掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ巫女】幽霊についての質問に答えますッ☆3〔相談もOK〕

600 名前:小鳥遊 水面/宮嶋朔霞 ◆TYGiIOkE 投稿日:2012/05/06(Sun) 18:28
>>595 暴力は反対です 
女の子に手を出すなんて最悪な事はやめて下さいね。

>>956 来栖さん 始めまして 私、小鳥遊 水面です
こちらこそよろしくです〜☆


>>957 楓ちゃん 話が変わってない?
先は、熊だったよね! もうその話はやめてさ…
私が呼んで来た もう一人を紹介からね 

名前:宮嶋朔霞(みやじま さくか)
性別:女
年齢:14歳?(実在年齢は不明である)
身長:155p
容姿:黒髪に左右がツインテールの様に結っている場合がある
服装:セピア色の印象のある洋服を着ており時として 黒一色だったりする
スカートは少しだけ短め 黒か白のニーソックス 紺の靴を履いている。

備考:小鳥遊邸から離れた所に住いを持ち 生活している。
家族は中流家族 両親の職業は今のところ、不明である。
1人称「ボク」2人称「ボク達」「キミ」歳上には敬語を使うが
楓にはフルネームで呼び捨て 火村薫は、名前に君付けである。

能力は、超能力 サイコキネシス サイコメトラー 等々を使える。
マニアックな部分があるが ある程度 難しい事を知っている
英才教育を受けている為 特殊な表現を使う事が時折ある。
余りに特殊な為゛魔女゛と言われる事があるが気にしない。

宮嶋朔霞
「始めましてでいいかね 雨宮楓よ
 ゛ボク゛は宮嶋朔霞だ 女だと言う事は忘れるなよ」




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)