掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ巫女】幽霊についての質問に答えますッ☆3〔相談もOK〕

649 名前:火村 薫 ◆Z501v1pc 投稿日:2012/05/20(Sun) 07:55
どくたあぺっぱあ、実はまだ開けてません。ホントに不味かったらどうしましょう……?(不安そうな表情)



>>628
誰にですか。といいますか、何のために包囲しているのですか?と、薫さんは素朴な疑問をぶつけてみます。

>>629 >>633 >>634 >>635 >>640 >>646小鳥遊先輩&朔霞さん
どうやら先輩方はメアリー・スーの意味を理解していないようなので、僭越ながらわたしが説明させていただきます。
メアリー・スーというのは、二次創作用語で原作のキャラクターよりも格段に優秀な、自己愛的なオリジナルキャラクターを総称した言葉です。
まあ、言ってしまえば独り善がりな設定のキャラクターのことですね。

>>630 >>637 >>643 楓ちゃん
大丈夫ですよ。楓ちゃんがお姉さんだって、ちゃんと分かってますからね?(優しい目で頭を撫でる)

>>631
勝手に殺さないで下さい。わたし、生きてます。

>>632 >>642 >>645
何をやっているんですか、貴方は……(呆れ顔)

>>638
そういえば、もう随分と釣りに行ってませんね……。最後に行ったのはたしか、2年前だったでしょうか?

>>639
何か他のと混ざってませんか?

>>644
かわいそうなので元の場所に帰してきて下さい。

>>647
お断りします!そもそも、なんで見も知らぬの背中を流さないといけないんですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)