掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ巫女】幽霊についての質問に答えますッ☆3〔相談もOK〕

663 名前:火村 薫 ◆Z501v1pc 投稿日:2012/05/23(Wed) 19:27
楓ちゃんが意外とお姉さんしてることにビックリしました。



>>656
変態さんはお帰り下さいな?(焔月の刀身を首筋に当てる)

>>657 楓ちゃん
ん……。なかなかいいですね、これ(気持ちよさそうに撫でられている)

>>658 小鳥遊先輩&朔霞さん
そうなのですか……。いえ、焔月は普通の刀ではないので、修理するには特別な材料(ヒヒイロノカネ)と術式が必要なのですよ。
なので『こちら側』の事情を知っている人じゃないと外側すら治せないもので、苗字と併せて先輩の関係者だと思ったのですけど……。

>>659
え、わたしって影薄かったんですか!?ショックです……(落ち込む)

>>660
嫌です無理ですお断りします。自分のお金で買ってください。

>>661
ごめんなさい。残念ながらそのネタは分かりません。一瞬、荒らしかと思ってしまいました……。

>>662
いいでしょう。そこまで言うのならばお相手します。貴方のような人に分からせるには口で語るよりも力を示した方が手っ取り早いでしょう?
こうなった以上、全身全霊、命を賭けて貴方の歪んだ価値観を正してみせます!____楓ちゃんが。

【火村薫のマインドブレイク! 浄巫女(きよめのみこ)・雨宮楓 は 祓巫女(はらいのみこ)・雨宮楓 になった!!】

それでは楓ちゃん、後の事は任せました!(高速で離脱する)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)