掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ巫女】幽霊についての質問に答えますッ☆3〔相談もOK〕

695 名前:火村 薫 ◆Z501v1pc 投稿日:2012/06/01(Fri) 22:39
Maybe it's all right! 答え探し〜て♪Love you, It's all right! もう迷わな・い・わ〜♪た〜いせつ〜な〜もの〜は〜♪あなた〜を護〜ること〜♪
やっぱりストレス解消には料理がイチバンですね。作ってる時はもちろん楽しいですし、何より食べてる人達の幸せそうな顔を見るとこっちも幸せになります。__はい、出来ましたよ♪
つ【特性シュークリーム、クッキー、ドーナツ、パフェ、ケーキ】



>>690
そんな人はいません。いるはずがありません。

>>691 小鳥遊先輩&闇の少女さん
別次元……。つまり極星帝国のある地球とはまた別の平行世界にわたしの同一存在がいる、という事ですね?『イレイザー』の総司令官ラユューと『極星帝国』のラユュー・アルビレオのように。
__って、地球は一度滅びているのですか!?そんな話、聞いたことありませんよ。一体何があったのでしょう……。それからマインドブレイカーは化け物でも妄想の産物でもありません!ちゃんとした能力の一種です。

>>692-693
楓ちゃんはあんなでもわたしより年齢も身長も上なんですよ?なので幼女ではありません。

>>694
自力で祓います。で、無理なら手伝ってもらいます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)