掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ巫女】幽霊についての質問に答えますッ☆3〔相談もOK〕

709 名前:火村 薫 ◆Z501v1pc 投稿日:2012/06/05(Tue) 18:59
振りかざせちかーらを♪みちびーて願いを♪悠久がまーたたくyou're the vesper!
刻ま・れ・たさだーめに覚せーいのゆーうきをー♪見逃さないーよにー♪
…………別に、特に言う事が無いから歌って誤魔化してるワケじゃないですからね?



>>701 >>702 >>704 >>706
楓様は大人気ですね。正直、評価自体は微妙なものですが……。

>>703 楓ちゃん改め楓様
……わたしも、変態と結婚させられそうになったからといって少しやりすぎました。反省してます。ごめんなさい(※まだ脅えている&若干涙目)

>>705
ただのライフルの弾ごときで科学と魔法の融合による複合多重結界を突破できるのでしたら、どうぞ。
ただし、失敗したらその時点でヴーアさんの戦艦から重力波砲が飛んできますけど、それでも構いませんね?

>>707 小鳥遊先輩&朔霞さん&ぬらりひょんさん
あなたがぬらりひょんさんですか……。わたしの友人には吸血鬼や人狼や妖狐や雪女や妖精、果ては天使やドラゴンまでいますが、ぬらりひょんさんは見るのも遭遇するのも初めてですね。
初めまして、火村薫です。実家は代々陰陽師をやっています。今後ともよろしくおねがいしますね?(深々とお辞儀をする)

>>708
殺されなかっただけ有り難いと思って下さい。楓様を本気で怒らせたらその程度では済まないのですよ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)