掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ巫女】幽霊についての質問に答えますッ☆3〔相談もOK〕

781 名前:火村 薫 ◆Z501v1pc 投稿日:2012/07/04(Wed) 02:11
それにしても、何でわたしがホモ扱いされないといけないのでしょうか?不本意なることこの上ないです。



>>775
違いますよ、失礼ですね。わたしはちゃんと女の人が好きです。

>>776 小鳥遊先輩&朔霞さん&雛森さん
そうでしたか……。やはり苦労人気質は火村家の伝統なのはですね。
それから雛森さん。敬語なのはそっちの方がラクだからであって、特に深い意味はありませんよ?

>>777
知りませんよ、そんなの。薬品の調合でもしてたのではないですか?

>>778
バカですか、貴方は。お墓でそんな事、不謹慎すぎます!しっかり反省して二度と同じ事を繰り返さないで下さいね?
それから、何でもかんでも霊の仕業にするのはどうかと思います。霊は基本的に物理的な力は持ち合わせていないので、直接物を壊したりは出来ません。
出来たとしても、ポルターガイストのように間接的な干渉です。どのような壊れ方かは分かりませんが、話を聞く限り恐らく偶然かと。

>>779 楓ちゃん
……楓ちゃん。せっかく素晴らしい才能があるのに、それをほとんど活かし切れていないのは勿体無いと思いませんか?
大丈夫。楓ちゃんはやれば出来る子です。努力すれば必ず報われます!

>>780
わたしはやった事はありませんね。やってるのはエルザさんとルカとミレーヌさんです。何故かは知りませんが。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)