掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ巫女】幽霊についての質問に答えますッ☆3〔相談もOK〕

873 名前:小鳥遊 水面/宮嶋朔霞/雛森 心/式神・黒耀丸(式神) ◆TYGiIOkE 投稿日:2012/08/30(Thu) 00:25
>>867
正直に申しますとですね そりゃ任務の時はありますよ
だってね 楓ちゃんと違って 霊のリベルがかなり上もいますからね
例えば、学園七不思議みたいな事件を解決した事がありましてね
何でも、不気味な人型のポスターの紙から出て徘徊するとか
あれは、宜しく無いので浄化しました。。。。

>>868
関係ないですよ 実は、私の曽祖父は未だに元気なんです
時折ですが、朝には太極拳をやっているんです

祖父の方はまだ、会長をやっていますから
痴ほう症防止として チェスを爺やとやっています。


>>869さん
それではごきげんよう
あなたが、新しい人生を歩んで下さいね。

>>870 雨宮楓(お姉さま)ちゃん(呼び捨て)

黒耀丸(式神)
「カカァ 意外にまともなんだな〜 だが、俺様の本当の真名は
 ゛黒耀丸゛って言うんだぜぇ〜 黒丸は愛称みたいなもんよ
 おめぇ知らなかっただろう?

 しかし、その神様の真名もあるんだろう?」

雛森 心
「楓お姉さま お久しぶりです 
 私の所の神社の神様も、そうとう偉いんですって
 全土の土地神の長だと聞かされましたが…その事も後でお話しましょうか」

まあ…楓ちゃんのXXXX様は、良く出会うでけど
…楓ちゃんも直接お会いした事はないの?

宮嶋朔霞
「…霊感のある者の気持ちは分らんのだが…」


>>871
戦士と言うよりは、異能者ですね 私の場合は

雛森 心
「あたしの場合も戦士でありませんもの」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)