掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ巫女】幽霊についての質問に答えますッ☆3〔相談もOK〕

263 名前:坪内 三並 ◆dwLqGbXw 投稿日:2012/02/11(Sat) 16:23
許可あざーす!
遊びに来てもいいという事だったんで、早速来てみましたー。
先に許可貰った吉川さんには、先越す形になってさーせん。
とりあえずまあ、皆これからどうぞよろしくってことで!


あ、そうだ。雨宮先輩の紹介分を見ながら書いてみました。
参考までにドゾー。

名前 坪内 三並(つぼうち みなみ)
職業 今年で高校二年になるけど今んとこは高一

幽霊とかUFOとか、そういう得体の知れない話に惹かれる
特に霊感も才能もないどこにもいそうな高校生っす。家は八百屋してます。

家族 父、母、兄が二人で自分が三男。夏祭りの金魚すくいで貰った金魚(当初より巨大化)が二匹。

身長はだいたい175cmくらいっすかね


はい以上!他になんか聞きたい事あったら聞いて下さい。
んじゃ次から返事しますんで、よろしくっす!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)