掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ巫女】幽霊についての質問に答えますッ☆3〔相談もOK〕

264 名前:吉川 マリア ◆jVJpwES6 投稿日:2012/02/11(Sat) 17:00
どーも、許可が下りたのでふつーにふつーなことを
ふつーのテンションで言おうとしてるふつーの吉川ですー
自己紹介はめんどくさいですがー、
まぁ言い方が悪かったですけどー、「設定」っぽいかわいい女の子に促されたんでー
しますねー

名前:吉川 毬夜(よしかわ まりや)漢字で書くのは嫌いですー
性別:ないしょですー
年齢:永遠の20歳、・・・20以下だとお酒飲めないじゃないですかー
容姿:黒髪で肩甲骨まである長髪、しばってますー  眼はー黒ですー 猫背 
身長:161p程
服装:白いスーツの上から黒いローブを着てますー
備考:多宗教をめぐりめぐって真実と理想を目指している。
惡魔祓いの資格を持つが信念として「悪魔なんていないんですけどー」を公言している。
ちなみに惡魔祓い以外にも陰陽師、西洋魔術師の資格をもっており五芒星〜九芒星を
使った呪術もできる。ただし「人を呪わば穴二つってしってますー?」を公言している

ってこれでいいんですよねー?
じゃあいったんかえりますねー・・・
・・・あ、そうでしたー 悪いんですけど、このレスの後から来た質問から答えますー。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)