掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ巫女】幽霊についての質問に答えますッ☆3〔相談もOK〕

314 名前:火村 薫 ◆3I0D99Dg 投稿日:2012/02/17(Fri) 01:16
どうにも皆さん、質問のペースが早いような気がします……。これでは返すのもひと苦労ですね。



>>304
む。女にしか見えないとは失礼な。分かってはいましたが、やっぱり面と向かって言われるとムカつきますね……。(※ドス黒いオーラが立ち上る)

>>305
はい、ぺったんこです。ツルツルです。絶望的なまでの大平原です。本人は『ある』と言ってますが、それは戯れ言です。全てはまやかしなのです!____と、三並さんが言ってました♪

>>306
……そういえば、楓ちゃんは何でロリコン扱いされているんでしょうね?まあ、面白いからいあですが。
とゆーワケで、楓ちゃんはガチロリということが薫さんの脳内会議で決定されました。もちろん、異議申し立ては一切受け付けておりませんので悪しからず♪

>>307 吉川さん
そうですか……。あなたともお話してみたかったのですが、残念ですね。ですがサヨナラは言いません。またの機会にお会いしましょう。

>>308
構いませんが、その時はお金を払ってもらいますよ?特に友人でも何でもない人にタダで見せたり聴かせたりするほど安くはないですから……。

>>309
だそうですが、それでも辞めるのですか?わたしとしては居てくれた方が賑やかでいいのですが、本人がどうしても辞めたいというならば止めません。

>>310
すみません、その作品は知らないのです。興味の対象外でしたので……。ですが、これを機に見てみるのいいかもしれませんね。

>>311 楓ちゃん
何をおっしゃるうさぎさん。ホワイトデーのお返しが三倍返しなのは当前でしょう?まさか楓ちゃん、踏み倒したりしませんよねー?お姉さんですもの。フフフ……。

>>312
してません。わたしはまだ中学生ですので……。ですが、高校生になったらやってみようとは思ってます。高校生活スタートまであと約2ヶ月ですが。

>>313
それは楓ちゃんだからです。以上!……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………なんですか、別にいいじゃないですか!本人じゃないんだから分かるわけないじゃないですか!!わたしにだって分からないことぐらいあるんですよ!?わたしが何でも知っていると思ったら大間違いです!!!(※ちょっと涙目)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)