掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ巫女】幽霊についての質問に答えますッ☆3〔相談もOK〕

317 名前:小鳥遊 水面 ◆TYGiIOkE 投稿日:2012/02/18(Sat) 01:56
>>303 火村君 あの時゛やがれ゛いう言葉を使っていたから
ツンデレだと思ったの そう そう言う理由だったのね

あなたの方が未だマシな方だと思うの 私の知り合いには体は゛女゛だけど
心が゛男゛という人がいるのよ 


>>304 菖蒲先輩 どうして 私が蔑んだりする必要があるのですか?
あなたも素敵な女性じゃないですか

はい こちらこそよろしくです〜☆
あの私は゛古○梨○ちゃんではないですよ^^


>>305さん セク質は禁止です!!
どうして 楓ちゃんに対して嫌がらせをするんですか!
それを面と向かって言われるのは非常に不愉快からね。。。



>>308さん 私はカラオケに一度も行った事がないです
と言うよりは 小鳥遊邸にカラオケ室があるからなんです〜☆
これは、父が頼んで設置したらしく 私が生まれる前からあったのです
Σそれで どんな曲を唄うのかって それは内緒ですね^^


>>310さん あれは完全に放送禁止用語が入っていましたからね
この様な事は、うみねこのなく頃ににもあったそうです
多分 それから色々と出た思うです。


>>312さん バイトも何も 私がしている仕事の事をお話したと思うのですが
危険な霊や魑魅魍魎系を駆除しているんです だから心配はないのですよ

使い魔(フェレット)
『そうなのよ あたし等は、水面の仕事を手伝っているの
 あんたが思っている様なバイトは一度もしていないわ』

…まあ そんな感じなんですよ お解りに成りましたか?



>>313さん それって私も含まれている気がするけど
気のせいじゃないですよね?

本当に失礼しますね! 楓ちゃんと幼なじみと言え侵害です!


>>315さん だからその様なゲテモノは作らないで下さい
そうモノは、生ごみに捨てます

執事
「水面お嬢様 お呼びございましょうか
 これはこれは…いけません この様なものをお召し上がりに成られたら
 お体が悪くなります では、この爺やが生ごみに出しておきます」

ありがとう 爺や だから>>315さん 駄目だって言っているでしょ


>>316さん それでは呪いを即座に消しますね

阿・琉・畝・搭・荼・栄(すると 呪いの一種は消えていった!!)

使い魔(猫)
『それじゃまた お休みなさい』

お休みなさい 皆さん(部屋の灯りを消した【パチ】) 

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)