掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ巫女】幽霊についての質問に答えますッ☆3〔相談もOK〕

328 名前:小鳥遊 水面 ◆TYGiIOkE 投稿日:2012/02/19(Sun) 22:36
>>318さん 楓ちゃんは未だ高校生ですよ〜☆
本当にモテモテだよね 楓ちゃんは


>>319 楓ちゃん 使い魔だけではないから
爺やは使用人だよ 間違えちゃ困るよ


>>320君 どう言う意味で言ってるの?
意味不明な事は楓ちゃんに言わない様にね


>>321 火村君 それは分ったからいいのよ
でも 外見を気にしちゃ駄目だよ

先言ったけど 性別が゛女゛でも心が゛男゛という性同一障害の人もいるから
気にしない事よ いいこと


>>322さん 正直興味はありません
多分 そっち系の人はいると思いますが
Σこんなに可愛いから似合いそうだと言っても着ませんから!


>>323さん そうですね 答えは…゛4゛番です〜☆
でも コミックじゃないんですから そんな人は見つからないと思います
女装の似合いそうな人は多少はいると思いますが…


>>324さん それは侵略 イカ娘だと思いますが
Σ知っています こればかりは読んだ事があるんです〜☆
何しろ イカ娘ちゃんは可愛い 侵略者の癖に天敵が多いがいいじゃないですか?


>>325さん そうですか 御利益がありそうに見えないですが
ここは信じる事にしましょう でも これって雪ダルマですよね?


>>327さん 楓ちゃんは高校生です
Σこれは 自分が考えてフレーズですか?

否定されるのは流石に駄目だと思うのですが。。。

オウム(シロ)
「ココで切る ココで一旦切る!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)